人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/18(土)ラーメンを食べにゆくサイクリング

こんにちは、スタッフみほこです。

10/18(土)の最低気温は4℃!まだ10月ですのに。
でも昼前になると今度は雲一つない青空であたたかでした。寒暖の差が大きい季節になりました。
10/18(土)ラーメンを食べにゆくサイクリング_b0217782_2345092.jpg
かなさん・こだまさんが初参加、7人で舞田や塩田周辺をサイクリング。

人の後ろに上手につけるようになると風の抵抗が減り、一人で走るよりも少ない力で走ることができます。
先頭交替の練習や、一列走行で気をつけたいことなど、ローテーションに混ざりながら体験してもらいました。
10/18(土)ラーメンを食べにゆくサイクリング_b0217782_235152.jpg
10/18(土)ラーメンを食べにゆくサイクリング_b0217782_2351368.jpg
奏龍味噌(なきりゅうみそ)を使った熊人さんのみそラーメン、おいしかった~大豆の風味を味わったって感じ!

ありがとうございました。またぜひご参加ください(*^^*)
10/18(土)ラーメンを食べにゆくサイクリング_b0217782_2352198.jpg


by velenyo | 2014-10-23 00:15 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line