人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/6(土)アイスクリームサイクリング

こんにちは、スタッフみほこです。

雨で中止になったり私のレースで臨時休業をいただいたりして久しぶりの週末イベントだった7/6(土)は参加者14名、
にぎやかなサイクリングとなりました!
7/6(土)アイスクリームサイクリング_b0217782_112629.jpg
私はお休みさせていただいたので、女子ライドの皆さまが引率役を手伝ってくださいました。
7/6(土)アイスクリームサイクリング_b0217782_1129447.jpg
しほさん&えーこさんグループ。
7/6(土)アイスクリームサイクリング_b0217782_11295385.jpg
norizoさん&ヨネさんグループ+写ってないけどつとむ君も。
7/6(土)アイスクリームサイクリング_b0217782_1130685.jpg
店主&あやおさんグループ。

この日のように人数が多いときは、車が追い越しやすいように、各グループの間を車三台分以上あけて走ります。
それぞれに初参加~2・3回目の方がいましたので、バンビーナの皆さまもアドバイスしながら走ってくれたそう。
ありがとうございました!(〃'▽'〃)
7/6(土)アイスクリームサイクリング_b0217782_11262395.jpg




7/6(土)アイスクリームサイクリング_b0217782_11305542.jpg
県営球場前~舞田峠~前山寺~塩田平を走るコース。
7/6(土)アイスクリームサイクリング_b0217782_1131541.jpg
途中でひきかえすことになったみどりかわさんには、なかざわさんが付き添ってくれました。m(._.)m
7/6(土)アイスクリームサイクリング_b0217782_11334713.jpg
皆さんは坂を登って塩田城跡あじさい広場へ。五分咲きくらいかな?
7/6(土)アイスクリームサイクリング_b0217782_11335759.jpg
前山寺のそばにある喫茶店に寄る予定でしたが大人数なので「モンテリア」さんでアイス休憩することにしました。
すると、えーこさんのサドルバッグがない!落とした?(>_<)探しながら道を戻る?
7/6(土)アイスクリームサイクリング_b0217782_11341181.jpg
ありました!Velenyoに忘れて出発しちゃったようです。見つかってよかったです。

皆さま、ご参加ありがとうございました。初参加のみどりかわさん・ヤッシー・さっちゃん、また走りにきてくださいね!
7/6(土)アイスクリームサイクリング_b0217782_11343921.jpg
みんな一緒の場所で食べればいいのに(笑)
7/6(土)アイスクリームサイクリング_b0217782_11343071.jpg


by velenyo | 2014-07-22 14:45 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line