人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/14(土)塩田平サイクリング

こんにちは、スタッフみほこです。

週末イベントのご報告ブログを再開します!m(._.)m
まずは6/14(土)、あやおさん・こばやしさん・なかざわさんと、かくさんと6人でゆっくりサイクリングに行きました。
6/14(土)塩田平サイクリング_b0217782_1555581.jpg
ダンシングを反復練習するあやおさん。
6/14(土)塩田平サイクリング_b0217782_15561025.jpg
私も「こうかな、こうかな?」と試行錯誤した思い出があります。
コツを言われても上手な人のようにスッスッとできないんですよね~なかなか(^^;)

ある時ふと、こういうことかな?と教わったことの意味がつかめるときが来るんですよね。
私の場合は、坂道を登る機会が増えて、他の人のダンシングをよく目にするようになった頃だったような気がします。
6/14(土)塩田平サイクリング_b0217782_15562879.jpg
あやおさんにつられていっぱい立ち漕ぎしたので、中塩田駅近くの「暮れ六」さんでご褒美ランチ、このボリューム、満腹!
ご参加ありがとうございました!(^0^)ノ
6/14(土)塩田平サイクリング_b0217782_15571296.jpg


by velenyo | 2014-07-19 16:55 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line