人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/26(水)自主朝練

こんにちは、スタッフみほこです。

集合時間の30分前、自宅周辺は小雨で、予報も傘マークや曇り。まだ気温も低いし、はっきりしない空模様のため、水曜練習会は中止にしましたが、店の周りは降っておらず!(>_<)

ということで、集まっていた方々で自主練することにしました。
3/26(水)自主朝練_b0217782_22225276.jpg
上田を離れ、社会人への第一歩をふみだすきむきむ。引っ越しの前日に走りに来てくれました。
3/26(水)自主朝練_b0217782_2223373.jpg
なんとか雨に降られることなく10周できました。きむきむ・ながたさん・こばちゃん・T子さん、おつかれさまでした。
3/26(水)自主朝練_b0217782_2223127.jpg

きむきむが初めて水曜練習会に参加したのは、忘れもしないあの日。そう、主催者が大寝坊をして遅刻したあの日です。
(す、すびばせん。。。)この頃から、一人、また一人と参加者が増えていったのを今でも覚えています。
きむきむ、卒業・就職おめでとう!上田に遊びにきた時はぜひ店にもお立ち寄りくださいね!
3/26(水)自主朝練_b0217782_22232260.jpg


by velenyo | 2014-03-31 20:00 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line