人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/30 今年さいごの水曜練習会

こんにちは、スタッフみほこです。

水曜日の朝6:00~、2kmの周回コースを使っておこなうトレーニングライドも今シーズンはこの日で最後。
きむきむ・こばやしさん・たかはしさん・こばちゃん・あさのさんが参加されました。
10/30 今年さいごの水曜練習会_b0217782_210376.jpg
10/30 今年さいごの水曜練習会_b0217782_2104643.jpg
初参加のあさのさん、運動不足を痛感したそうですが、これをきっかけに少しずつ体力戻していけるといいですね!
10/30 今年さいごの水曜練習会_b0217782_211343.jpg
今年もたくさんの皆さまにご参加いただきました。ありがとうございました!
2013年の水曜練習会には土日のサイクリング・ツーリングのみ参加されていた方々もいらっしゃるようになり、
技術面・走力面でさらにパワーアップされた方も多かったように思います。

2014年は3月から再開の予定です。来年も皆さまのご参加をお待ちしておりまーす!
10/30 今年さいごの水曜練習会_b0217782_2111987.jpg




10/30 今年さいごの水曜練習会_b0217782_2112863.jpg


by velenyo | 2013-11-18 18:00 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line