人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/21(土)巨峰まつりライド

9/21(土)、この日も爽やかな秋晴れ。

巨峰まつりが東御市で行われるということで、みつさん・ソーレさん・こみやまさん・くぼぢぃさん・たかはしさんと千曲ビューライン経由のツーリングに行ってまいりました。
9/21(土)巨峰まつりライド_b0217782_10503613.jpg
ロードレーサーに乗り始めてまだ日が浅いこみやまさん。色んなスポーツをされてきただけあって、上達が早いのです。
9/21(土)巨峰まつりライド_b0217782_1940518.jpg
会場の東御中央公園には2日間で3万8千人が訪れたのだそうですよこれが。
9/21(土)巨峰まつりライド_b0217782_1053097.jpg



9/21(土)巨峰まつりライド_b0217782_10533184.jpg




先着250名様に巨峰一房プレゼント、9:30の配布前には予定数を超えてしまう人気ぶりだったとか。
一粒一粒大きくて甘くてとてもおいしかったです!
9/21(土)巨峰まつりライド_b0217782_10535864.jpg

「巨峰の王国まつり」は、多くの地元農家の出店で活気があり、賑やかなイベントで楽しかったです。
来年もまたツーリングで行きたいと思います。
9/21(土)巨峰まつりライド_b0217782_10534948.jpg


by velenyo | 2013-10-02 20:00 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line