人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/23 別所サイクリングのご報告

こんにちは、スタッフみほこです。

3/23(土)はのりぞーさん・ヨネさん・なおみさん・Wさん・かんぞうさん・とうせい君とサイクリングに行ってきました!
各地で「桜が満開」の便りがあったこの日、上田でも早咲きの桜を見ることができましたよ~。
3/23 別所サイクリングのご報告_b0217782_19574430.jpg
広い道で先頭交替の練習。初参加のとうせい君とかんぞうさんには手信号や変速のタイミングなど皆さんをお手本に、
人と一緒に走るときのコツや注意を体験してもらいました。
3/23 別所サイクリングのご報告_b0217782_1957525.jpg
舞田~別所温泉を走り、北向観音の近くにあるカフェ「ガーデンベリー」さんへ。
この日のケーキは春らしく桜のモンブラン。桜もちもおいしかったです。ごちそうさまでした!
3/23 別所サイクリングのご報告_b0217782_1958126.jpg
年齢も職業もさまざま。一緒に走って、知らなかった分野の話を聞けたりするのもスポーツバイクの面白いところだな~と、
私自身も改めて感じることができたサイクリングでした。

ご参加ありがとうございました。また一緒に走りましょう!
3/23 別所サイクリングのご報告_b0217782_1958941.jpg


by velenyo | 2013-04-07 20:49 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line