人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/13 女子ライド平坦編

こんにちは、スタッフみほこです。

1/13(日)の第3回女子ライドは、平坦な道を25km走って千曲市屋代のCafe自転車屋さんにゆく往復50kmライドです。
norizoさん・ハルさん・ようこさん、初参加のよねさん&クロスバイクのかなえちゃんが参加されました。

MTBで山にいく男性のみなさんにご挨拶して、スタートです。
1/13 女子ライド平坦編_b0217782_1525184.jpg
23~28km/hの速度を保って走ります。皆さん、きれいなローテーションができるようになりましたよ♪
ゆくゆくは追い風のときは30km/hくらいで走れたり、前の人を上手に風よけにして走れるようになるといいですね!
1/13 女子ライド平坦編_b0217782_15283430.jpg

長野から自走で来たしほさんとCafe自転車屋さんで合流してランチ(*^^*)
1/13 女子ライド平坦編_b0217782_15134583.jpg
店に帰ってきてからチューブ交換の練習。
パンクしたらどうしよう?という不安も自転車にのる機会を減らしてしまう要素のひとつ。私も最初はそうでした。
1/13 女子ライド平坦編_b0217782_15135424.jpg
最後に「自転車を車に積む」をやりました。タイムリミットでできなかった後輪のつけ外しも今度やりましょう。

みなさま、ご参加ありがとうございました。次回は2/17(日)、またぜひご参加くださーい!

by velenyo | 2013-01-15 19:00 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line