人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/28 ゴールデンウィーク初日サイクリング

スタッフ横井です。
曇りがちだった週末も、ゴールデンウィークは快晴でスタート!
一気に自転車日和になりましたね。

4/28 ゴールデンウィーク初日サイクリング_b0217782_16471456.jpg
さて、そんな夏日のゴールデンウィーク初日は別所のカフェ風乃坂道さんをめざしてサイクリング。
あきもとさんと初参加のあんさんが参加して下さいました。
見事に雲一つない快晴でしたね。
走ると半袖でも汗ばむくらいでした。

4/28 ゴールデンウィーク初日サイクリング_b0217782_1650241.jpg
集団走行初めてのあんさんも、手信号や掛け声、広いところでは先頭交替も少しずつチャレンジ。
最初は緊張していたりタイミングに戸惑ったりしつつも、一日走り終わる頃にはけっこうスムーズにできるようになっていました。
一緒に走ることで伝わることの多さを、自分も改めて感じます。

4/28 ゴールデンウィーク初日サイクリング_b0217782_18235680.jpg
4/28 ゴールデンウィーク初日サイクリング_b0217782_18244181.jpg
風乃坂道さんでまったりタイム。
木づくりであたたかみのある店内はとても心地よく、時間がゆっくり流れている気がします。
こだわりのおいしいコーヒーとケーキをいただきながら、自転車でココ行ってみると楽しいよーとか、いろいろと話がはずみます。
こういう時間がまた有意義ですよね。

4/28 ゴールデンウィーク初日サイクリング_b0217782_19131098.jpg
別所はちょうど桜が見頃でした。
ご参加ありがとうございました!

by velenyo | 2012-04-29 19:14 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line