人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/29 カンパアニュサイクリング

スタッフ横井です。
前日28(土)のサイクリングはあいにくのコンディションで中止になってしまいましたが、29(日)は天気もよく、心配された気温もそこそこに。
いつものサイクリングコースを少し延長して元気に走ってきました。

1/29 カンパアニュサイクリング_b0217782_1422261.jpg
ぱぱなべさんと店主、自分の3名ですが、店主が集合の際にせきさんを見かけたということで連絡をとってみると、早く着きすぎたので先に走っているとのこと。
途中で合流することになったので、我々も出発しましょう。

1/29 カンパアニュサイクリング_b0217782_18491522.jpg
浦野川沿いは雪が残っている箇所がありました。
慎重に進みましょう。
ちなみに横井は組み上げたばかりのシクロクロス車だったのでスイスイ♪
こういう時にシクロクロスは強いのだ!

1/29 カンパアニュサイクリング_b0217782_14294384.jpg
舞田を登って下ったところでせきさんと無事合流。
みんなで別所~塩田~富士山と回ります。

1/29 カンパアニュサイクリング_b0217782_14311514.jpg
寒さの心配もあり日曜イベントにしては短めの距離設定でしたが、この辺りは日当たりも良く路面コンディションも◎。
先頭交替をしながらペースを維持して走ります。

そのままビューラインの登り口あたりまで行って折り返しポイント。
この後せきさんは小諸まで散髪に行くということでコチラでお別れ。お気をつけて!

1/29 カンパアニュサイクリング_b0217782_16543357.jpg
戻ってきてカンパアニュさんに着く頃には暑いくらいになりました。はだけて見せるぱぱなべさん(笑)

1/29 カンパアニュサイクリング_b0217782_16552820.jpg
みんなでお好みのパンをチョイス。どれもおいしそうで、このパン選びが毎回悩みます~。
おいしいパンとコーヒーでくつろぎのひと時。
ログハウスの店内がとても心地よく、ついつい長居してしまいそうになります。

1/29 カンパアニュサイクリング_b0217782_1658395.jpg
ご参加ありがとうございました!

ちなみに午後に散髪を終えたせきさんが再度ご来店。
「頭が寒くなったよ~(笑)」と言いつつも、満足げにすっきりした頭を披露してくれました。
お立ち寄りいただきありがとうございます!

by velenyo | 2012-01-31 19:36 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line