人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/20 東御~真田ツーリング行ってきました。

11/20 東御~真田ツーリング行ってきました。_b0217782_194487.jpg
スタッフ横井です。
11/20は朝まで雨でパッとしない天気でしたが、元気にかわかみさんが参加してくれました!
後ろの看板の「安いですよ~」が吹き出しみたいです(笑)

11/20 東御~真田ツーリング行ってきました。_b0217782_1984831.jpg
今日は峠を含んではいないものの、そこそこのアップダウンコース。
特に東部真田線に出るまでが結構きつい登り。いかにもキツそうな顔。
でも龍勢ヒルクライム効果でしょうか?かわかみさんの登りがレベルアップしているよーです!

11/20 東御~真田ツーリング行ってきました。_b0217782_19152923.jpg
11/20 東御~真田ツーリング行ってきました。_b0217782_19153558.jpg
途中妙なキノコ型の石灯籠があったり「棚田百選」の稲倉棚田があったりで、真田までの道はとっても走りやすく景色よく楽しい道のりです。紅葉の色の混ざり具合もいいですね~。

11/20 東御~真田ツーリング行ってきました。_b0217782_1918678.jpg
想い出の絶景ポイントで愛を叫ぶかわかみさん!

11/20 東御~真田ツーリング行ってきました。_b0217782_1919487.jpg
裏道を抜けた真田からは、下り一本で帰って来られます。伊勢山で曲がって本日の休憩ポイント「穀蔵」さんへ。
周りも蔵造りの風情ある街中にひっそりと佇むパン屋さん… っとと、ここだー。スルーしないように注意。

11/20 東御~真田ツーリング行ってきました。_b0217782_19234196.jpg
開店同時に着いてしまったのでこれからパンが並び始めるところでした。
かわかみさんのお買いものマダム風パン選びが横井のツボに(笑)
いつの間にか天気もよくなり暖かくなっていたので、縁側をお借りしてパンをむしゃむしゃ。ほのぼの。
ハードパンも美味しかったけど、焼き立てクロワッサンがヤバうまでした!

11/20 東御~真田ツーリング行ってきました。_b0217782_1927117.jpg
帰り妙に可愛くて気になった石材屋さん?をパシャリ。今日は石に縁があります。

11/20 東御~真田ツーリング行ってきました。_b0217782_1928137.jpg
帰ってきたら天気がドンヨリしてきました。ツーリングの間だけ晴らしてくれたみたい。ありがたやありがたや。
かわかみさん、たくさんの(笑)をありがとうございました。またご参加ください!

by velenyo | 2011-11-20 19:30 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line