人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろお知らせと独鈷サイクリング

こんばんは、スタッフmihokoです。

【 11/6(日)のお知らせ 】
四十八曲峠ツーリングは雨予報のため中止いたします。店主とmihokoはサイクルモードに行ってまいります。
お店は通常通り12:00~、よこちんが皆さまのご来店お待ちしております!

【 11月の臨時休業のお知らせ 】
13(日)は店主・よこちんが二人ともレースに参加するため臨時休業とさせていただきます。
また、12(土)と14(月)は店主は不在となります。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。





11/5(土)は「喫茶室 独鈷(とっこ)」さんまでサイクリングしてきましたー。
出発前にひともめ。
いろいろお知らせと独鈷サイクリング_b0217782_1852820.jpg
いえいえ、この二人はとても仲良しです。もー何をやってるんですかあなた達は(笑)

今日はあぶさん・つとむ君・いがっちょ・rapidoさんと店主・mihokoの6人。
県営球場~仁古田交差点~舞田峠を回って前山寺の前まで行ってウロウロとお店を探す。
いろいろお知らせと独鈷サイクリング_b0217782_190347.jpg

あった!前山寺の入口の(鳥居くぐって)すぐ左手でした!
いろいろお知らせと独鈷サイクリング_b0217782_1931740.jpg

独鈷さんの店内に入ると、ふっと落ち着く雰囲気と静けさに包まれました。
景色をながめながら一人でしっとり読書&ティータイムをしたくなるような喫茶室。ケーキは自家製で日替わり。
いろいろお知らせと独鈷サイクリング_b0217782_19152469.jpg
いろいろお知らせと独鈷サイクリング_b0217782_19193159.jpg

残念ながら今日はくもりで塩田平を一望することはできなかったので、晴れた日にまた行きたいですね。
みなさまご参加ありがとうございました!
いろいろお知らせと独鈷サイクリング_b0217782_19244563.jpg


by velenyo | 2011-11-05 20:54 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line