人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/23 別所温泉森林公園ツーリング

こんばんは、スタッフmihokoです。

つとむ君・いがっちょ・クボタさん・すのはらさん・T内さん・あぶさん、とスタッフ3人の9人で走りました!
台風は過ぎ去りましたが雲がもくもく。気温は18℃、日陰はちょっと肌寒いです。
9/23 別所温泉森林公園ツーリング_b0217782_20103766.jpg

舞田峠の近くで私の首にばっちーん!と虫がぶつかりました。刺された?腫れてる?と確認中。
9/23 別所温泉森林公園ツーリング_b0217782_20132648.jpg

チクンとしてはじめは痛かったけど特に症状は出なかったので再スタート。お騒がせしましたー。
それから別所温泉へ向かって各自のペースでモリモリ登りました。上の方は涼しく指先が冷たくなる程でした。
9/23 別所温泉森林公園ツーリング_b0217782_20472376.jpg
9/23 別所温泉森林公園ツーリング_b0217782_2047337.jpg

9/23 別所温泉森林公園ツーリング_b0217782_20492133.jpg

皆さま、おつかれさまでした!またのご参加お待ちしておりまーす。
9/23 別所温泉森林公園ツーリング_b0217782_20321773.jpg




いつもはアームカバーをつけない派の私ですが今日は涼しかったので着けていきました。
9/23 別所温泉森林公園ツーリング_b0217782_20352372.jpg

UVカットされていない生地なので腕にたんまり日焼け止めを塗っておいたのですが、
店に帰って外したら☆マークのところだけ白い!言われなければ分からない程度ですが・・・(*。*)アアア

涼しくなりましたが紫外線はまだまだ強いです。皆さん、秋も日焼け対策忘れずに~。

by velenyo | 2011-09-23 20:42 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line