人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/6 水曜リサーチパーク朝練

こんにちは!スタッフmihokoです。

毎週恒例となりました水曜リサーチパーク周回。
タクさん、きむきむ、謎の男Oさん、初参加のYさんご夫妻、おおしか家の7名が集まりました!

コースに向かう途中にちょっとトラブルがあったりもしましたが、
7/6 水曜リサーチパーク朝練_b0217782_12542436.jpg

全員でコースに到着。今日は人数が多いので4人・3人の2組に分けます。
7/6 水曜リサーチパーク朝練_b0217782_12564484.jpg

ペースは、登りゾーンを14Km/hから各周回1Km/hずつスピードアップし8周回。
店主は初参加のYご夫妻と、私はタクさん・きむきむ・Oさんと。

最後の坂、このメンバーだとドンッと行かれたら後追いでは私はパワー負けしてチギられてしまいます。
と思って自分からやや早めにペースを上げて自分のリズムで行こうとしたのですが、
坂の中腹で少し私がタレたその時3人がスルスルッ抜いていき見事に置いてけぼり・・・(*- -)
全然ダメでしたー。本日の一番はOさんでした!

モードを間違えて撮影しちゃったけど、それはそれで味のある写真が撮れました。
7/6 水曜リサーチパーク朝練_b0217782_13145075.jpg

みなさま、おつかれさまでしたー。私は、水曜朝練に初めて女性が来て下さって、とても嬉しい朝練でした!

by velenyo | 2011-07-08 13:35 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line