人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜練習会のお知らせと商品紹介少々

明日水曜はリサーチパーク周回練習です。お天気は…晴れそうですね!

■ベレーニョ前駐車場5:50集合、6:00スタート。
■ リサーチパークの周回(約2Km)を先頭交代しながらビルドアップで10周回します。

☆序盤はコースの状況を確認しながら(特に下りは速度を上げにずに)走ります。
☆ロードレーサー限定、補給やスペアチューブ等は各自ご用意下さい。
☆雨天などで中止の場合はこのブログにてご連絡します。

ふるってご参加くださーい。

ベレーニョイベントカレンダー






水曜練習会のお知らせと商品紹介少々_b0217782_218477.jpg
celsus BIBショーツ 定価¥14175

ビブ付のサイクルパンツは自転車に乗ってる最中は肩がきつくなることもなく、おなかの締め付けも汗で冷えることもなく、ペダリングでずれちゃうこともなくてイイコトづくめなのです。
一度使い始めるともうBIBタイプだけになるのですが、使ったことのない方には何だか敬遠されてしまうのでお店では一生懸命おすすめしております。
たた確かに上を着ないとレスリングっぽくなるし、ちょっとお値段が高くなるのとトイレは不便ですが。。

で、このcelsusのパンツなんですが、なんとあの高級バイクウェアで有名なDE MARCHIが生産しています。日本企画で、んでもってMADE IN ITALYです。動きに合わせた裁断と丈夫な縫製は大変着心地が良く、さすがデマルキと納得。

水曜練習会のお知らせと商品紹介少々_b0217782_2183859.jpg
そして肝心のパッドもDE MARCHIはもちろん、ななんとあの高級バイクウェアで知られるASSOSでも採用され非常に評判の良いCYTEC社のセカンドグレードのパッドです。やや厚く柔らかくてもコシがあり長時間乗っても疲れにくくて快適!と愛用する方はこのところ多いです。
パッドは相性によるところが大きいですが、CYTECのパッドはその範囲が広い感じです。

素材は違うもののデマルキやアソスのBIBパンツが2万円以上する中、この価格なので結構お手頃。
サイズは日本人基準のサイズのS~XLでご用意しております。おすすめ中。

by velenyo | 2011-06-14 21:19 | おしらせ
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line