<   2014年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧


9/1(月)「スポーツサプリメントによるベストパフォーマンス講座」開催のお知らせ

スポーツサプリを使って秋のイベントやレースをもっと楽しもう!
ということで春の開催に続き、運動中の栄養補給のスペシャリスト、齋藤通生さんをお迎えして「スポーツサプリメント(特に「Vespa」)によるベストパフォーマンス講座」をおこないます。

b0217782_12285948.png

本番までの食生活や運動の種類に応じた効果的な補給方法など、長時間の運動で最大のパフォーマンスを発揮するために不可欠な知識&テクニックを伝授してもらいましょう。

今回は参加者それぞれの種目に合わせてより専門的に質問していただける時間を多くとろうと思っています。
前回都合合わず来られなかった方や途中参加だった方のみならず、前回ご参加いただいた方にもさらに役立つ内容でで開催いたします。

日時:2014年9月1日(月)19:00~
場所:SPORTS CYCLE Velenyo
参加費:¥1000(おまけ付き)
定員:15名(予約制)

参加ご希望の方は事前にご連絡ください。
メモ、筆記用具等をご持参ください。

お申込み・お問い合わせは、
SPORTS CYCLE Velenyo(スポーツサイクルベレーニョ)
店頭または、Tel:0268-75-8924 、Mail:velenyo@gmail.com 
まで。

PEAKS、乗鞍HCにまだ間に合う直前準備にぜひ(^^)
たくさんのご参加お待ちしておりまーす!
[PR]

by velenyo | 2014-08-26 12:33 | おしらせ | Comments(0)

フォトアルバム更新、他お知らせです

こんにちは、スタッフみほこです。

【 フォトアルバム更新 】
週末イベント写真をフォトアルバムに掲載しました。
ぜひご覧ください(^0^)ノ

【 お知らせ 】
8/22(金)~27(水)はレース遠征のためスタッフみほこが不在となります。
週末の混雑時にお待たせしてしまったり、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、
予めご了承の程よろしくお願いいたします。がんばってきます!
Velenyoカレンダー

お急ぎの方はご来店前にお電話(0268-75-8924)いただければ幸いでございます。
[PR]

by velenyo | 2014-08-21 19:28 | おしらせ | Comments(0)

8/9(土)The PEAKS試走会のご報告

こんにちは、スタッフみほこです。

8/9(土)は店をお休みにして、9/7(日)に開催されるビッグイベントThe PEAKS ラウンド1上田の試走会を行いました。
参加者8名、サポートカーは2台。今回は1・4・5passを走りました。
b0217782_15473767.jpg
b0217782_15491459.jpg

前回は全行程を走る側でのレポートでしたが、今回は「サポート側」として気づいたことを交えながら書きますね。
b0217782_15494158.jpg


試走会の様子、つづきはこちら!
[PR]

by velenyo | 2014-08-21 17:35 | 今日の出来事 | Comments(0)

8/6(水)リサーチパーク周回

こんにちは、スタッフみほこです。

毎週水曜日はAM6:00~、リサーチパーク練習会です。この日は4名が参加。
いつもより速度設定を高めにして、15km/hから始めて20km/h以降は周回ごとに2km/hずつアップ!
私は寝不足をしてしまったので見学させてもらいました。

次は一緒に走ります!m(._.)m
b0217782_18111132.jpg


上田の夏の朝を撮ってみました
[PR]

by velenyo | 2014-08-14 18:21 | 今日の出来事 | Comments(0)

8/3(日)屋代ツーリング

こんにちは、スタッフみほこです。

8/3(日)は8人で屋代へ。県道を走ってやさい直売所「ホリホック」さんまでツーリングに行ってきました。
気温が高く、久しぶりに走る方もいたのでコンビニ休憩を多めに。帰りは室賀峠を登りました(^0^)ノ

暑かった!
b0217782_16264963.jpg
b0217782_1631773.jpg
生で食べられるとうもろこし、甘かったー♪ 新鮮野菜がずらり!今度車で買いに来たいです。
サラダ&フルーツのスムージーもみんなでいただきました。野菜そのものの味を楽しめます。
b0217782_1632541.jpg
b0217782_17103660.jpg

ご参加ありがとうございました! ルッコラ入りが「あ、ちょっと辛い・・・」と思っている写真(^_^;)↓↓
b0217782_16322081.jpg

[PR]

by velenyo | 2014-08-14 17:12 | 今日の出来事 | Comments(0)

7/30 水曜練習会

こんにちは、スタッフみほこです。

毎週恒例、AM6:00~のリサーチパーク2km周回でトレーニングライドです。
b0217782_131161.jpg
この日は、たかはしさん・おぬまさん・私で14km/h~一周ごとに坂をペースアップして10周走りました。
自分より速い人と走るこの練習会は、ついていくこと以上に毎回発見があって、私にとって毎回勉強の場です。
単調な周回練習に見えるけど、「気づき」がたくさんあると思います。

朝はそれほど気温が高くないので気持ちいいですよ♪ 皆さまのご参加お待ちしてまーす!
b0217782_13113343.jpg

[PR]

by velenyo | 2014-08-14 13:28 | 今日の出来事 | Comments(0)

7/26(土)坂城のアイスサイクリング

こんにちは、スタッフみほこです。

梅雨明けして最初の土曜日サイクリングは、まさに『真夏日』!
この日は12人、千曲川サイクリングロードを走って、おいしいアイスクリームを食べに行きました。
暑かったけどわいわい楽しいサイクリングでした!
b0217782_12383546.jpg
b0217782_12385118.jpg
b0217782_1239824.jpg

b0217782_12395745.jpg
おいし~い♪

オープン1周年をむかえた坂城駅近くにある「コンフィチュール ミミ ジェラテリア」さん。地元食材を使ったアイスもあります。
お店のブログの、本日のショーケース、ぜひご覧ください(*^^*)
b0217782_12394111.jpg

[PR]

by velenyo | 2014-08-14 12:58 | 今日の出来事 | Comments(2)

お盆休みのお知らせです

【 Velenyoのお盆休み 】
8/13(水)~15(金)は休業日とさせていただきます。※水曜練習会もお休みです。

営業日はVelenyoカレンダーでご確認いただけます。
8月後半、レース遠征のためスタッフみほこが不在の日が多くなります。
週末の混雑時にお待たせしてしまったり、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、
よろしくお願いいたします。お急ぎの方はご来店前にお電話(0268-75-8924)いただければ幸いでございます。

【 週末イベント 】
8月後半・9月の予定は近日中にイベントカレンダーに掲載いたします。もうしばらくお待ちくださいませ!
[PR]

by velenyo | 2014-08-12 22:30 | おしらせ | Comments(0)

7/23(水)リサーチパーク練習会

こんにちは、スタッフみほこです。

毎週恒例、水曜日はAM6:00~、2kmコースでトレーニングライドです。
この日はなかざわさんが初登場、登りを徐々にペースを上げていくビルドアップ方式で10周しました。
b0217782_1718249.jpg

たかはしさん、コーナーの砂利を掃いておいてくださったそうです。ありがとうございました!
b0217782_17182335.jpg

[PR]

by velenyo | 2014-08-12 17:20 | 今日の出来事 | Comments(0)

7/21(祝)チューブ交換練習会

こんにちは、スタッフみほこです。

7/21(月)はチューブ交換練習会を開催。スタッフみほこから手順や説明を聞いたあと、皆さんに練習していただきました。
b0217782_1543083.jpg
b0217782_1544673.jpg
店主はコツ教え係。

チューブやタイヤは消耗品です。チューブ交換やパンク修理ができることも大切ですが、普段から走行前に点検する習慣をつけていただくとよい思います(^^)/* ご参加ありがとうございました!
b0217782_1545943.jpg

[PR]

by velenyo | 2014-08-12 15:23 | 今日の出来事 | Comments(0)
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line