<   2014年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧


霊泉寺温泉クリーンフェスタ2014、のご報告

こんにちは、スタッフみほこです。

7/12(土)に上田市の霊泉寺温泉でクリーンフェスタが開催されました。
心配された台風の影響はほとんどなく当日は快晴。夏まつり日和となりました。
b0217782_16485468.jpg
Velenyoはマウンテンバイクの体験ライドブースを出展いたしました!
b0217782_16501298.jpg
b0217782_16493288.jpg
山の中を走る楽しさをたくさんの方に体験していただけるように、メーカーさんにお借りする試乗車を昨年の倍に増やし、
昨年同様ミニツアーを開催。さらに、ブースの近くに試乗コースも作っちゃいましたー!
b0217782_16494629.jpg


写真で振り返る、クリーンフェスタMTBはこちら!
[PR]

by velenyo | 2014-07-29 17:54 | 今日の出来事 | Comments(1)

7/25(金)営業時間変更のお知らせ

7/25(金)はPEAKS上田実行委員会の打ち合わせのため、まことに勝手ながら18:00閉店とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。m(._.)m
[PR]

by velenyo | 2014-07-24 20:00 | おしらせ | Comments(0)

7/6(土)アイスクリームサイクリング

こんにちは、スタッフみほこです。

雨で中止になったり私のレースで臨時休業をいただいたりして久しぶりの週末イベントだった7/6(土)は参加者14名、
にぎやかなサイクリングとなりました!
b0217782_112629.jpg
私はお休みさせていただいたので、女子ライドの皆さまが引率役を手伝ってくださいました。
b0217782_1129447.jpg
しほさん&えーこさんグループ。
b0217782_11295385.jpg
norizoさん&ヨネさんグループ+写ってないけどつとむ君も。
b0217782_1130685.jpg
店主&あやおさんグループ。

この日のように人数が多いときは、車が追い越しやすいように、各グループの間を車三台分以上あけて走ります。
それぞれに初参加~2・3回目の方がいましたので、バンビーナの皆さまもアドバイスしながら走ってくれたそう。
ありがとうございました!(〃'▽'〃)
b0217782_11262395.jpg


続きはこちら!
[PR]

by velenyo | 2014-07-22 14:45 | 今日の出来事 | Comments(5)

6/21(土)クレープサイクリング

こんにちは、スタッフみほこです。

6/21(土)の土曜日サイクリングは3人でクレープ食べに行きました。この日、店主はお休みだったのですが、
たかはしさんが一緒に初参加のHさんにアドバイスしてくれました。ありがとうございました!(*^^*)
b0217782_1955736.jpg
前の人との車間をつめたり、手信号を出す度にバランスを崩しがちだったりしましたが、
b0217782_196740.jpg
後半には笑顔でピースする余裕がでてきました!

Hさんは、不安をたくさん口にされていたけれど、それってとても大事なことで。人と一緒に走るときはみんなが気をつけあって安全を確保します。わからないことはそのままにせず、遠慮しないで質問したり、例え初めて一緒に走る相手であっても気がついたことはお互いに指摘しあえる仲間でいたいな、と私は思います。

クレープ美味しかったですね♪ ご参加ありがとうございました!
b0217782_1961748.jpg

[PR]

by velenyo | 2014-07-21 18:50 | 今日の出来事 | Comments(0)

6/15(日)ハンバーガーライド

こんにちは、スタッフみほこです。

6/15(日)は、あきもとさん・きたむらさん・まさお君・なかざわさんと6人で千曲ビューラインへ。
この日は大きなハンバーガーを食べにいくので、お腹を空かせるべく坂道多めのツーリングに行きました。
b0217782_17195979.jpg
まさおくん いつもえがおで カメラめせん
b0217782_1720954.jpg
この日は、なかざわさんが日曜ツーリングにも来てくれました。
土曜日サイクリングよりも速い速度でのローテーション、いかがでしたか(^_^)?
b0217782_17201971.jpg
この日はとっても暑かった!途中の商店で氷を買って、みんなで分けました。
b0217782_17203041.jpg
小牧橋のそばにある「マッシュルームカフェ」さんのトリプルバーガー、皆さんお腹すいていたのでペロリ!
ご参加ありがとうございました。また千曲ビューライン走りにいきましょう!
b0217782_17203995.jpg

[PR]

by velenyo | 2014-07-20 18:29 | 今日の出来事 | Comments(0)

6/14(土)塩田平サイクリング

こんにちは、スタッフみほこです。

週末イベントのご報告ブログを再開します!m(._.)m
まずは6/14(土)、あやおさん・こばやしさん・なかざわさんと、かくさんと6人でゆっくりサイクリングに行きました。
b0217782_1555581.jpg
ダンシングを反復練習するあやおさん。
b0217782_15561025.jpg
私も「こうかな、こうかな?」と試行錯誤した思い出があります。
コツを言われても上手な人のようにスッスッとできないんですよね~なかなか(^^;)

ある時ふと、こういうことかな?と教わったことの意味がつかめるときが来るんですよね。
私の場合は、坂道を登る機会が増えて、他の人のダンシングをよく目にするようになった頃だったような気がします。
b0217782_15562879.jpg
あやおさんにつられていっぱい立ち漕ぎしたので、中塩田駅近くの「暮れ六」さんでご褒美ランチ、このボリューム、満腹!
ご参加ありがとうございました!(^0^)ノ
b0217782_15571296.jpg

[PR]

by velenyo | 2014-07-19 16:55 | 今日の出来事 | Comments(0)

7/14(月)営業時間変更のお知らせ

7/14(月)はまことに勝手ながら13:00~20:00の営業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。m(._.)m

12(土)は霊泉寺温泉クリーンフェスタのお手伝いで「MTB試乗&ミニツアー」を開催いたしました。
その模様とご報告はまた後日!
b0217782_23131729.jpg

[PR]

by velenyo | 2014-07-13 23:23 | おしらせ | Comments(0)

7/12(土)イベントと臨時休業のお知らせ

こんにちは、スタッフみほこです。

7/12(土)は霊泉寺クリーンフェスタ開催のため誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
b0217782_22102982.jpg

Velenyoではこのイベントのお手伝いでMTBミニガイドツアーを行います。初めて乗るような方が対象ですが
飛び込み参加も可、ですのでぜひお越しくださ~い!
b0217782_22324676.jpg
b0217782_2233331.jpg

このイベントには昨年はじめて参加させていただきました。みんなでゴミ拾いをしたあとは、魚のつかみどりをしたり、川遊びをしたり、楽しい催し物もいっぱい。マウンテンバイクの試乗ブースにもたくさんの方々が立ち寄って下さいました。

ご当地名物の「美味だれ焼き鳥」をはじめとする屋台も出店します。
b0217782_22321418.jpg


ご当地キャラもいっぱい来ますよ。私は個人的に六文戦士ウェイダーと写真が撮りたいっ。

皆さん遊びにきてね!♪(*^_^*)♪
[PR]

by velenyo | 2014-07-11 22:40 | おしらせ | Comments(0)

7/2(水)臨時休業のお知らせ

9/11(水)は展示会参加の為、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。m(._.)m
[PR]

by velenyo | 2014-07-02 01:23 | 今日の出来事 | Comments(0)
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line