<   2013年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧


本年もご愛顧いただきありがとうございました

おかげさまでVelenyoは今年も無事年越しを迎えられることとなりまして、誠にありがとうございました。

新年は1/3(金)10:00より営業させて頂きます!


さてさて新年の1月3日・4日は新春初売りスペシャルベレーニョの日を行います。

店内在庫全品表示価格より10%OFF!(一部の商品を除きます)

多くのご来店をお待ちしております!

Velenyoは来たる2014年も地域のスポーツサイクル普及と発展をはかるべく邁進してゆく所存でございます。
これからもなにとぞよろしくしくお願いいたしまーす。
[PR]

by velenyo | 2013-12-30 17:12 | おしらせ | Comments(0)

年末年始営業とイベントのご案内

年の瀬2013でございます。
Veleynoの営業は12/29(日)まで、新年は1/3(金)10:00より営業いたします。

またイベントは、
■1/1(祝) Velenyo前にAM5:30集合、太郎山ご来光初詣登山
■1/3(金) Velenyoの日、10:00開店
■1/4(土) Velenyoの日、15:00開店
■1/5(日) 午前中に羽子板&餅つき大会、15:00開店

を予定しております。詳しくはVelenyoカレンダー↓でご確認ください。
http://www.velenyo.com/training

お餅は10:30からつき始めます。皆さまお誘いあわせの上、つきたてのお餅を食べに、
ご家族・ご友人・恋人とぜひ遊びにいらしてください!

みなさまのご参加・ご来店をお待ちしておりまーす!
[PR]

by velenyo | 2013-12-29 23:45 | おしらせ | Comments(0)

12/28(土)別所温泉サイクリング

こんにちは、スタッフみほこです。

12/28(土)は戸倉上山田温泉に行く予定でしたが朝方かなり冷え込んで凍結や雪で路面がよくないという情報もあり、
あっちなら大丈夫じゃないですかね?と言ってるところ。
b0217782_1641633.jpg
いつものサイクリングコースを逆走する、富士山~塩田~別所温泉のルートに変更して走りました。山の向こうは雪っぽい。
b0217782_1654524.jpg
寒いけど、まだまだ走れまーす(*^^*)
b0217782_168336.jpg
別所温泉のななくりの湯で、温泉ライフやスキーの話や色々談話しながら、出たら寒いけど入っててももう温く感じるだけだよね、と誰もが思いつつ誰かが「じゃ、出ますか」と言うまで入ってよう、という空気がいつまでも続いた足湯サイクリングで今年最後の週末イベントを無事終えたのでした。
b0217782_1683968.jpg
たかはしさん・きたむらさん、ご参加ありがとうございました!
b0217782_1691392.jpg

[PR]

by velenyo | 2013-12-29 17:12 | 今日の出来事 | Comments(0)

12/27(金)臨時休業のお知らせ

12/27(金)は誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。m(._.)m
[PR]

by velenyo | 2013-12-26 20:00 | おしらせ | Comments(0)

12/8(日)Velenyo忘年会のご報告

こんにちは、スタッフみほこです。

去る2013年12月8日(日)Velenyo大忘年会が盛大に行われましたので写真とともに思い出を振り返りたいと思います。
まずは第一部『大運動会』の模様から。
b0217782_18591958.jpg
いつもと違う運動をしましょう、ということで昨年は体育館でドッヂボールや手打ち野球などをしましたが今年はMTBコースを作らせていただいた「田中さんちの畑」をお借りして大運動会を開催いたしました。せっかくなので。

忘れちゃいけない準備体操
b0217782_23245263.jpg

体操をさぼっておやつをとりにいく大人
b0217782_23365097.jpg

各自試走、コースを入念にチェック
b0217782_23345443.jpg

第1種目、MTB個人タイムトライアルスタート!\(^▽^)/
b0217782_23392263.jpg


Velenyo大忘年会のつづきはこちら
[PR]

by velenyo | 2013-12-24 16:24 | 今日の出来事 | Comments(5)

12/7(土)クレープサイクリング

こんにちは、スタッフみほこです。

12/7(土)は初参加のかねこ君・T寺さん・店主・私の4人で塩田周辺サイクリングに行きました。
b0217782_1416315.jpg
かねこ君はロードバイクに乗り始めたばかりですが、クロスバイクに乗っていたこともあり飲み込みがとても早いので、速度はやめ&テンポよくあれこれ気をつけるポイントやコツをお教えしながらピューッと舞田峠も越えまして、
b0217782_14211281.jpg
上田市神畑の「みらくれーぷ」さんへ。
みらくれーぷさんはホットメニューもたくさんあるので甘いものが苦手な私も色々なものから選べて嬉しいです。
よし、今度は私も店長さんに「甘くないものでおすすめは?」と聞いてみよっと!→http://uedanavi.naganoblog.jp/c47015.html

かねこ君、部活前に走れそうなときがありましたら日曜日のツーリングにも来てくださいね(^^)/
裏道で帰ろうとして道に迷ってしまい、T寺さんが先導してくれました。ありがとうございました!
b0217782_14212388.jpg

[PR]

by velenyo | 2013-12-23 13:34 | 今日の出来事 | Comments(0)

11/30(土)ふじやまサイクリング

こんにちは、スタッフみほこです。

11月の土曜日は毎回晴天、30日もよいお天気でした!
この日は久々にゆうさんがご友人のあらいさんと一緒に参加、Wさん・店主・私の5人でサイクリングしました。
b0217782_1737795.jpg
ロードバイクに乗り始めて間もないというあらいさんに人と一緒に走るときの注意点や手信号などをお教えして出発。
緊張と集中と、ご自身が思っていた以上に脚にきてしまったようで、富士山の登りは途中でパスすることに。
b0217782_17373156.jpg
あとは下りと平坦なのでゆっくり走って10月にオープンした上田市保谷の古民家カフェ Cafe Oldies(オールディーズ)さんへ。
b0217782_17374346.jpg
ランチをいただきたかったけど既に完売、あらま(^^;)
新と旧、和と洋、それぞれの要素を色んなところに使っているお店さんでした。夜もライトアップしてきれいです。
b0217782_17375462.jpg
みんなでクレープを食べながら、30代働き盛りの仕事と健康について語り合ったサイクリングでした。
ご参加ありがとうございました。あらいさん、体力作りがんばりましょうね。また一緒に走りましょう!
b0217782_1738658.jpg

[PR]

by velenyo | 2013-12-22 17:56 | 今日の出来事 | Comments(0)

11/8(日)親子でマウンテンバイク


b0217782_2240515.jpg
b0217782_22412180.jpg
b0217782_22413971.jpg
b0217782_22415249.jpg
b0217782_22454976.jpg
b0217782_22483527.jpg
b0217782_22491381.jpg
b0217782_22493891.jpg
b0217782_2249524.jpg
b0217782_2250742.jpg
b0217782_22501880.jpg
b0217782_22503122.jpg
b0217782_225058100.jpg
b0217782_22511733.jpg
b0217782_22513284.jpg
b0217782_22514873.jpg
b0217782_2252448.jpg
b0217782_22521952.jpg
b0217782_22524065.jpg
b0217782_2253932.jpg
b0217782_22534195.jpg
b0217782_22535216.jpg
b0217782_22541231.jpg
b0217782_22542980.jpg
b0217782_2254443.jpg
b0217782_2255592.jpg
b0217782_22551529.jpg


キッズ転倒集
[PR]

by velenyo | 2013-12-22 16:40 | 今日の出来事 | Comments(0)

11/24(日)室賀峠ライド

こんにちは、スタッフみほこです。

11/24(日)は、たかはしさん・おぬまさんこうづさん・Yさん・店主・私の6人で室賀峠へ走りにゆきました。
天気もよくて長野方面に向かうサイクリングロードではアルプスがきれいに見えましたよ。
b0217782_17183770.jpg
おしゃべりできるペースを予想して企画したのでしたが、
b0217782_1718443.jpg
集まった皆さま登りが得意な方々で、わたくしびりっけつでした(>_<) おまたせしました~。
b0217782_17185254.jpg
上田側に下って、この日は室賀にあるHatakeCafe山笑(ヤマワラウ)さんで休憩しました。
b0217782_171941.jpg
山笑のスタッフさんが、甘酒が好きすぎて自分で毎年作っちゃってるのがうまいということでお店でも出すことになった、という甘酒。↓↓↓
b0217782_17191126.jpg
「けんちん汁」とだけ書いてあるとすごくシンプルなランチが出てくるんじゃないかと思ってしまいますが違います。
こちらの「おかずスープ」は。
b0217782_17191863.jpg
今さっき一緒に走った皆さんとお茶しながらあーだったこーだったと話す時間はとても有意義というか、店のスタッフとしてというよりも自転車仲間とお喋りしてる感覚といいますか、もはや仕事じゃない感じです(^_^)

また暖かくなったら室賀峠ライドに行きましょう。ご参加ありがとうございました!
b0217782_1719251.jpg

[PR]

by velenyo | 2013-12-22 08:22 | 今日の出来事 | Comments(0)

11/23(土)ラーメンサイクリング

こんにちは、スタッフみほこです。

11/23(土)勤労感謝の日は、きたむらさん・Wさん・えーこさん・店主・私の5人でサイクリングに行きました。
とてもよいお天気でした~。
b0217782_15413470.jpg
前回同様、Wさんがリズムよく坂を登ります。何かつかんだような。
b0217782_15151464.jpg
えーこさんもそれほど遅れずに舞田峠を登りきりました!走りがだいぶ変わったように感じのでお話を聞いてみると、毎日のようにローラーに乗っているとのこと。努力の成果が出始めましたね!
b0217782_15414898.jpg
この日は塩田周辺を走ったあと上田市上田原の拉麺酒房 熊人さんへ。長野県産の小麦粉「華梓」や信州産の食材を多く使っているお店です。

こちらは夜メニューだけど昼もあったら出してくれる特濃鶏白湯。麺によく絡む、その名の通りトロントロンなので、一応「濃いですよぉ?」とお伝えしましたが、Wさんもきたむらさんもペロッと食べちゃいました~。締めは白飯で。
b0217782_15415847.jpg

あっさり味が好みな私は醤油拉麺と、Wさんに半分もらった水餃子。醤油拉麺は、シンプルな、醤油!という味です。ほんと、その表現がいい意味で一番合ってるのですよ~(^_^)おいしいです。
b0217782_1542519.jpg

ご参加ありがとうございました。また一緒に走りましょう!
[PR]

by velenyo | 2013-12-21 16:51 | 今日の出来事 | Comments(0)
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line