<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


12/1(日)営業時間変更のお知らせ

12/1(日)はレース参加のため、誠に勝手ながら15:00~20:00の営業とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。m(._.)m
[PR]

by velenyo | 2013-11-30 19:47 | おしらせ | Comments(0)

2013Velenyo忘年会開催のおしらせ

さてさて今年も残すところあとわずか。おかげさまでベレーニョ3度目の年越しを迎えられそうです。
皆様への感謝の気持ちを込めまして、今年も大忘年会(三部構成)を開催したいと思います。

日時 : 2012年12月8日(日)
受付 : Velenyo店頭・お電話・メールにて受付いたしております。

当日のおおまかなスケジュール
10:00 田中さんちの畑で大運動会
12:30 お昼ごはん
15:30 大運動会終了
~大休憩~
17:00 大宴会&大プレゼント交換会
20:00 大ボーリング大会 於:上田プラザボウル

【第一部】 大運動会
田中さんちの畑でMTBレースやリレー・フリスビーなど、多彩な種目で飽きさせません。MTBを持ってない方にはお貸しします。体を動かして寒さを吹き飛ばします。
運動しやすい服装でお越しください。駐車場とお手洗いは山王山公園をお使いください。雨天時は体育館に変更予定です。
お昼はみんなでカレーを作ります。ご家族の参加もぜひどうぞ。そして優勝チーム全員には嬉しい嬉しいプレゼントが!!

■集合  田中さんちの畑に10:00、自走の方はVelenyoに9:30
■持ち物 スプーン、お皿(深め)、飲みもの、グローブ、ヘルメット
■参加費 1人1.000円

【第二部】 宴
とんかつがおいしい「こぶたや」さんでお食事会です。今年も大プレゼント交換会をやろうと思います。
1人1.000円以内でプレゼントのご用意をお願いします!

■時間  17:00~19:30
■持ち物 プレゼント交換会用プレゼント
■参加費 1人3.500円(飲み代込)

※飲み放題ではないそうなので卓上サーバーをいくつか頼みます。ソフトドリンク等はその都度頼みます。

【第三部】 大ボーリング大会
お食事会のあと上田プラザボウルに移動します。上位入賞チームにはVelenyoよりロマン輝く絢爛豪華な賞品が贈られます。

■集合  19:50 上田プラザボウル
■参加費 2ゲーム分、各自



参加費は受付時もしくは前日までに店頭スタッフまでお願いします。
部分的な参加、ご家族での参加も大歓迎です。多くのご参加お待ちしておりまーす!

※誠に勝手ながら12/8(日)は臨時休業とさせていただきます。
[PR]

by velenyo | 2013-11-26 20:57 | おしらせ | Comments(0)

11/3(日)・7(木)MTBコース作り

こんにちは、スタッフみほこです。

『田中さんちの畑』を整備中でございます。ヽ(*’-^*)
b0217782_231382.jpg
b0217782_2314964.jpg
奥の方でみんな集まって何してるのかと思ったらバンク作ってました。
b0217782_232055.jpg
b0217782_232125.jpg
お昼はみんなで七輪を囲んで。前日のサイクリングで買ってきた1g1円椎茸も焼いて醤油をかけて食べました。
とてもみずみずしくておいしかったですー。手伝ってくださった皆さま、ありがとうございました!
b0217782_2381888.jpg


つづきはこちら
[PR]

by velenyo | 2013-11-23 21:08 | 今日の出来事 | Comments(0)

11/2(土)新そばを食べにいきました

こんにちは、スタッフみほこです。

11月2~3日にゆきむら夢工房で「真田の里新そばまつり」があると聞き、
norizoさん・えーこさん・きたむらさん・私の4人で新そばを食べにゆくサイクリングに行ってきました。

真田に向かう道は半分以上が坂道ですがえーこさん一度も止まらずに登りきりました!
b0217782_2213226.jpg

えーこさんが快調に登り、予定よりもかなり早く着きそうだったので、恐竜のところで時間つぶし。
あれ、みどり色じゃなかったでしたっけ?
b0217782_2215718.jpg

到着すると、新そば券を買うべくすでに行列が!
b0217782_2231769.jpg


つづきはこちら
[PR]

by velenyo | 2013-11-21 20:00 | 今日の出来事 | Comments(0)

10/30 今年さいごの水曜練習会

こんにちは、スタッフみほこです。

水曜日の朝6:00~、2kmの周回コースを使っておこなうトレーニングライドも今シーズンはこの日で最後。
きむきむ・こばやしさん・たかはしさん・こばちゃん・あさのさんが参加されました。
b0217782_210376.jpg
b0217782_2104643.jpg
初参加のあさのさん、運動不足を痛感したそうですが、これをきっかけに少しずつ体力戻していけるといいですね!
b0217782_211343.jpg
今年もたくさんの皆さまにご参加いただきました。ありがとうございました!
2013年の水曜練習会には土日のサイクリング・ツーリングのみ参加されていた方々もいらっしゃるようになり、
技術面・走力面でさらにパワーアップされた方も多かったように思います。

2014年は3月から再開の予定です。来年も皆さまのご参加をお待ちしておりまーす!
b0217782_2111987.jpg


おまけ
[PR]

by velenyo | 2013-11-18 18:00 | 今日の出来事 | Comments(0)

10/14 洋食ランチサイクリング

こんにちは、スタッフみほこです。

10/14(祝)半袖でも大丈夫なくらいあたたかかった体育の日、
norizoさん・えーこさん・みつさん・店主・私の5人で塩田周辺へサイクリングに行ってきました。
b0217782_1582346.jpg
舞田峠クリア!えーこさんがんばりました(*^^*)坂、のぼれるようになってきましたね!
b0217782_1583969.jpg
この先のゆるーい登りの道を一年前はゆっくりしか走れなかったnorizoさん、この日はひょいひょい登ってゆきました。
b0217782_1595733.jpg

お昼は塩田の「洋食レストラン倉坂」さんでランチ。私は「若鶏の信州味噌焼き」をいただきました。
大変ジューシー、味噌は地元(塩田産)を使っていて、野菜の付け合わせもとても美味しかったです。
あの付け合わせ、お皿いっぱい食べたいです。
b0217782_1593379.jpg
デザートとミルクティがついて1.500円。満腹!倉坂さん、ジャージ姿でも快く迎えてくださりありがとうございました。
b0217782_1594469.jpg
ちょっとリッチなランチサイクリングでした。ご参加ありがとうございました!
b0217782_1591687.jpg

[PR]

by velenyo | 2013-11-18 15:25 | 今日の出来事 | Comments(0)

11月の営業やイベントのお知らせです

【 11月の臨時休業日 】
 9(土) 「親子でマウンテンバイク」イベントのため → 詳細はこちらです
17(日) レース参加のため(信州クロス野辺山)

【 11月の週末イベント 】
Velenyoイベントカレンダーを更新しました。営業日やイベントをご確認いただけます。カレンダーはこちら!
皆さまのご来店、ご参加をお待ちしております!
[PR]

by velenyo | 2013-11-04 21:14 | おしらせ | Comments(0)

11/4(月)臨時休業のお知らせ

11/4(月)は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。サイクルモードに行ってきます。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。m(._.)m
[PR]

by velenyo | 2013-11-03 21:00 | おしらせ | Comments(0)

11月2日と3日はベレーニョの日

さて、おまちかね11月2・3日のベレーニョの日はお得なシンプル企画。
4日はサイクルモードにゆくのでお休みです<(_ _)>

期間中¥5000(税込)以上のお買いもので年内使える10%OFF券を進呈。
(ただしお一人様1枚限り、現在お取り置き品・予約品のお支払については除外させていただきます)

急に寒くなりましたし、冬物ウェアなどにぜひど~ぞ。その日に使っていただいてもOKです。
ご来店お待ちしておりまーす!
[PR]

by velenyo | 2013-11-02 11:09 | おしらせ | Comments(0)
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line