<   2012年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧


臨時休業のおしらせと11/24別所サイクリング

こんにちは、スタッフみほこです。

【臨時休業日】
12月2日(日)はレース参加のため、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

【Velenyo大忘年会】
12月8日(土)Velenyo大忘年会のお知らせはこちらです。みんなでやろうドッヂボール大会!
途中参加やご家族での参加も大歓迎です。ぜひぜひご参加くださいませ!


11月さいごの土曜日サイクリングは別所温泉の足湯へ。すいてたのでみんなで入ったら一気にぬるくなってしまった(笑)
b0217782_1142049.jpg
この日はゆうさん・なかざわさん・なかやまさん・Wさん・あやこさん・店主・私の7人。あやこさん舞田峠がんばりました!
b0217782_11132418.jpg
足湯であたたまった後、別所温泉のカフェ「ガーデンベリー」さんでおすすめ珈琲やベルギーココアをいただきながら休憩しました。珈琲もよいけど、ガーデンベリーさんは奥さんとの会話を楽しみにいらっしゃる方も多いんじゃないかな。ふわっとした感じの優しい方なんですよ。
b0217782_11202361.jpg
皆さま、ご参加ありがとうございました。なかやまさん、また帰省されたときは一緒に走りましょう!
b0217782_11203236.jpg

[PR]

by velenyo | 2012-11-30 12:00 | 今日の出来事 | Comments(0)

11/18(日)第1回女子ライド

こんにちは、スタッフみほこです。

12/8(土)Velenyo大忘年会のお知らせはこちらです。途中参加やご家族での参加も大歓迎です。
皆さまお誘いあわせの上、ぜひぜひご参加くださいませー!


さて11/18(日)は男性はMTBで山へ。
b0217782_19551266.jpg
この日は初めて女子ライドを開催してみました。6人も集まりました、わーい(〃^∇^)
参加しやすさで言えば、料理教室やお花のお稽古など女性が多そうなものでいうところの「男の料理教室」と同じかも。
b0217782_19552821.jpg

気遣うことはおトイレ休憩を多くしたりする位でやることもお教えすることも男女で特別違いはないんですけどね。
男性の存在に甘えられないし、女性だからと言い訳できないし、むしろ女子ライドは厳しいと思います。
俺も参加しちゃだめ?という男性が結構いましたが、そういう理由なもんで、だめでーす(笑)

女子ライドのつづきはこちら
[PR]

by velenyo | 2012-11-26 21:00 | 今日の出来事 | Comments(2)

11/10 イタリアンランチサイクリング

こんにちは、スタッフみほこです。

11/10(土)は大変よい天気であたたかくサイクリング日和でした!
b0217782_197486.jpg
b0217782_18535785.jpg
ミッキーさん、ゆうさん、ようこさん、まこっちゃん、ともさんと、初参加のTさん、くまざわさん、けんいちさん。
この日は10人とにぎやか。前山寺の坂の下にあるガーデンキッチン「June Berry(ジューンベリー)」さんへ。旬野菜のパスタやケーキをたべながらわいわいランチタイムを楽しんでまいりました。

サイクリングではちょっと物足りないという方、でも日曜日のツーリングに参加するのはまだ不安という方、一緒に走りにいきましょう!無理なく走れるように速度やルートは工夫します。遠慮なくお気軽にご相談くださいね(*^^*)

ご参加ありがとうございました!
b0217782_1914137.jpg

[PR]

by velenyo | 2012-11-26 13:00 | 今日の出来事 | Comments(0)

2012Velenyo忘年会開催のおしらせ

さてさて年の瀬’12が近づいてまいりました。おかげさまでベレーニョも無事2度目の年越しを迎えられそうです。
皆様への感謝の気持ちを込め今年も大忘年会を開催したいと思います。

日時 : 2012年12月8日(土)
受付 : Velenyo店頭・お電話・メールにて受付いたしております。

当日のスケジュール
12:30 Velenyo前集合
13:00 大キックベース大会 於:山王公園
~休憩~
15:00 大ドッヂボール大会 於:創造館
~休憩~
17:30 大宴会&大プレゼント交換会
21:00 大ボーリング大会 於:上田プラザボウル

参加費や持ちものや
【大キックベース大会に参加される方】
参加費無料、直接行かれる方はご一報ください。
雨天の場合は内容を変更して体育館で行います。

【大ドッヂボール大会に参加される方】
体育館の使用料200円、体育館用の運動靴をご用意ください。

【大宴会&大プレゼント交換会】
参加費3500円(学生は3000円)、場所は決まり次第お知らせいたします。
プレゼント交換会を行いますのでお一人様1000円以内程度のプレゼントをご用意ください。

【ボーリング大会に参加される方】
お食事会のあと上田プラザボウルに移動します。上位入賞チームにはVelenyoより数々の豪華賞品が!

参加費は受付時もしくは前日までに店頭スタッフまでお願いします。
部分的な参加、ご家族での参加も大歓迎です。多くのご参加お待ちしておりまーす!

※誠に勝手ながら12/8(土)は臨時休業とさせていただきます。
b0217782_2095149.jpg

[PR]

by velenyo | 2012-11-25 20:00 | おしらせ | Comments(0)

11/25(日)営業時間変更のお知らせ

11/25(日)はイベントのため、誠に勝手ながら13:00~20:00の営業時間とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。m(._.)m
[PR]

by velenyo | 2012-11-24 21:00 | おしらせ | Comments(0)

11/4 香色ツーリング

こんにちは、スタッフみほこです。

11月4日(日)のツーリングはながたさん・おぬまさん・店主と小諸市のパン屋「香色(こういろ)」さんに行きました。
前日のサイクルモードで歩き回った疲れのせいか5km程走ったらクラクラッとしてしまい、私は途中で引き返すことに。
すみませんでした。<(_ _)> 香色さんのパン大好きなのに残念、行きたかった~。
b0217782_17231057.jpg
地元で人気の香色さん到着
b0217782_21531650.jpg
惣菜パン・甘い系パン・食パン・その他それはそれはもうバラエティ豊富でどれにしようか迷ってしまう。それもまた楽しい。甘いものに興味がなくときめかない私も「おいしそう」と思うパンの数々(実際おいしい)。
b0217782_2154326.jpg
近くの公園でひなたぼっこしながら食べて、小諸大橋へ。いい眺め。秋ですな~。
b0217782_21533750.jpg
私がいなかったのでいつもより速めの男性ペースだったようですね。
店に戻ってきたながたさんがプハーッ(°◇°;)ってなっていました。おぬまさん・ながたさん、ご参加ありがとうございました!
b0217782_21542160.jpg

[PR]

by velenyo | 2012-11-24 18:10 | 今日の出来事 | Comments(0)

PISSEI2012冬物ウエア入荷のお知らせ

b0217782_15101072.png

お待たせいたしました、ピセイのこの冬のニューデザインジャケットが入荷です。
b0217782_1639660.jpg
PISSEI CCCアウタージャケット ¥25200(税込) ブラック・ピンク・ホワイト XS~XL

b0217782_16474680.jpg
CCC←CORRE COL CUOREはイタリア語で「心と共に走れ」という意味なのだそうです。
熱き思いをたぎらせ寒さに負けずに走りましょうね。

b0217782_16483921.jpg
どの方向から見てもカッコイイ!2011~2012シーズンの流れを汲んだ、落ち着きつつも主張のある良いデザインだと思います。

そして前回入荷時は人気ですぐ品切れになってしまったウォーマーも入荷です。
b0217782_16532356.jpg
PISSEI シームレスアームウォーマー&レッグウォーマー 各¥5250・¥6300(税込) フリーサイズ

PISSEIのサイズチャートはコチラで!
http://www.pissei.jp/sizechart.html

ご希望のサイズ・カラーが在庫にない場合はお取り寄せも承ります、ご来店お待ちしておりまーす!
[PR]

by velenyo | 2012-11-21 17:50 | 入荷情報 | Comments(0)

ジャパンカップを観戦してきました

こんにちは、スタッフみほこです。

10/22(日)、きたむらさん・ながたさん・枝ちゃんと合流してジャパンカップを観戦してきました。
今年も古賀志林道をのぼって応援します!
b0217782_21141174.jpg

テレビやDVDでしか見られない海外レースを走るプロの選手や日本のトップレーサー達が手を伸ばせば届いてしまうような目の前を走るアジア最高峰のロードレース・JAPAN CUP。周回コースだから何度も見られます。
b0217782_2198100.jpg


つづきはこちら
[PR]

by velenyo | 2012-11-18 21:00 | 今日の出来事 | Comments(0)

フォトアルバム更新のお知らせなど

【営業時間変更】
ツーリングイベントのため18(日)は13:00~の営業とさせていただきます。

【Velenyoフォトアルバム更新】
お待たせしました。5月から掲載が滞ってしまっていたフォトアルバム、少しずつ更新してゆきます!
Velenyoフォトアルバム
[PR]

by velenyo | 2012-11-14 19:01 | おしらせ | Comments(0)

10月レースに行ってきたご報告

こんにちは、スタッフみほこです。

私の自転車生活の目標は「6月全日本ロードと10月ジャパンカップを完走する!」なのですが、
その内のひとつ、栃木県宇都宮市で行われた秋のビッグイベント・ジャパンカップに10/21(土)出場してきました。

クラスの名前は「オープン女子」ですが集まる選手は全日本クラス。
去年も一昨年も気負ってしまってスタート地点に立つだけでいっぱいいっぱいになっていた気がします。
で、やっぱり今年も最初のきつい登り坂で集団から遅れ、最終周回に入ることはできませんでした。
コースの難易度も選手のレベルも高く完走条件も厳しいこのレースを走り切るには、まだまだまだまだ!です。

完走できたら一体どれ程の「やったー\(^▽^)/」を味わえるのかなぁ。来年こそは!
b0217782_21451917.jpg


つづきはこちら
[PR]

by velenyo | 2012-11-13 19:30 | 今日の出来事 | Comments(0)
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line