<   2012年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧


臨時休業のお知らせ

10/27(土)~28(日)はレース参加のため、11/3(土)はサイクルモードのため、
誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

週末のお休みが多くてご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。m(._.)m
[PR]

by velenyo | 2012-10-26 20:00 | おしらせ | Comments(0)

10/13(土)パン屋さんサイクリング

こんにちは、スタッフみほこです。

10/13の土曜日サイクリングは女性がたくさん参加しました~。

スポーツバイクでサイクリングしてみたいと試乗車で参加したはらさん・私のヨガの先生のともちゃん、
モロッコ⇔スペインを自転車で旅したというロシオさん・先週のツーリングにも参加したnorizoさん、
ロードバイクを始めたばかりのまさみさん、私も含めて6人です(*^^*)
b0217782_2140761.jpg
b0217782_15583981.jpg

男性は、ひたちさん・せきさん・Wさん・ひなたさん、初参加のたいちさん、と店主。こちらも6人。
車種もさまざまなので速度はゆっくり。塩田や舞田をまわって20kmほど走りました。
b0217782_2141076.jpg


つづきはこちら
[PR]

by velenyo | 2012-10-26 17:46 | 今日の出来事 | Comments(0)

10/8(祝)体育の日ツーリング

こんにちは、スタッフみほこです。

10月上旬の三連休さいごの日はたくさんがツーリングにご参加くださいました。快晴!
b0217782_2124146.jpg
上田・長野の皆さんと、前日に東京から自走でいらした方や途中まで電車できて軽井沢から走ってきた方などなど。
あと、群馬から少年が参加しにきてくれました。遠いところからありがとうございます。\(^▽^)/
b0217782_21252139.jpg


つづきはこちら
[PR]

by velenyo | 2012-10-24 13:32 | 今日の出来事 | Comments(4)

10/19~21 臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、10/19(金)~21(日)JAPAN CUP参加・観戦のため臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。m(._.)m
[PR]

by velenyo | 2012-10-18 22:00 | おしらせ | Comments(0)

10/14 臨時休業のお知らせ

10/14(日)は群馬サイクルスポーツセンター走行会のため、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。m(._.)m
[PR]

by velenyo | 2012-10-13 21:04 | おしらせ | Comments(0)

10/13(土)営業時間変更のお知らせ

10/13(土)はイベントのため、誠に勝手ながら13:00~20:00の営業時間とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。m(._.)m
[PR]

by velenyo | 2012-10-12 20:47 | おしらせ | Comments(0)

10/6 あまてるサイクリング

こんにちは、スタッフみほこです。

【10月の臨時休業日】
10(水) 展示会参加のため ※水曜練習会はありません
14(日) 群馬サイクルスポーツセンター走行会のため
19(金)~21(日) JAPAN CUP参加、観戦のため
27(土)~28(日) 輪島ロードレース参加のため

10月はレースやイベントでお休みが多くご迷惑をお掛けいたします。m(_ _)m
ご来店の前にお電話またはVelenyoカレンダーでご確認いただければ幸いです。

さてさて、3連休初日の土曜日はゆうさん・あぶさん・まこっちゃん・ともこさんとサイクリングに行きました。
どんより曇り空で心配だったお天気も何とかもってよかったです!
b0217782_2043062.jpg
サイクリングに参加するのは3回目のともこさん。以前より安定感が増して、坂も止まらずに登りきれるようになりました。
本当はもう少しシート高を上げたいところですが徐々に、ですね(^-^)

今回はいつものコースを逆回りして、塩田平~舞田~目的地のagri-café(アグリカフェ)「あまてる」さんへ。
b0217782_2044252.jpg
みんなでカレーを食べました。カレーも勿論おいしかったのですが私はこのサラダがとてもおいしくてですね、
これは次回はぜひとも予約制の「自然食ランチ」をいただかなくては!と。
b0217782_205526.jpg

こういうお店に来る度に、「食」の場の雰囲気や楽しい会話が生まれる空間って、いいなぁ、大切だなぁと思います。
b0217782_2045539.jpg
ありがとうございました。またぜひご参加くださ~い!
b0217782_2051494.jpg

[PR]

by velenyo | 2012-10-09 21:20 | 今日の出来事 | Comments(0)

10月の営業時間変更と休業日のお知らせ

こんにちは、スタッフみほこです。

【営業時間変更】
サイクリング・ツーリング等のイベントのため下記の3日間は営業時間を変更させていただきます。
6(土) 13:00~20:00
7(日) 13:0018:00
8(祝) 14:00~20:00

【Velenyoカレンダー更新】
10月の土日イベントを載せました。14(日)はお店お休みにして群馬CSCに行きます!
詳細は後程アップします。ご参加お待ちしております!Velenyoカレンダー

【10月の臨時休業日】
10(水) 展示会参加のため ※水曜練習会はありません
14(日) 群馬サイクルスポーツセンター走行会のため
19(金)~21(日) JAPAN CUP参加、観戦のため
27(土)~28(日) 輪島ロードレース参加のため

10月はレースやイベントで変更・お休みが多くご迷惑をお掛けいたします。m(_ _)m
ご来店の前にお電話またはVelenyoカレンダーでご確認いただければ幸いです。
[PR]

by velenyo | 2012-10-05 20:00 | おしらせ | Comments(0)

9/29(土) 塩田でゆっくりサイクリング

こんにちは、スタッフみほこです。

29日の土曜日サイクリングはとってもよい天気で暑いくらいでした。
この日は女性が多かったので20km/hくらいの速度を保って塩田周辺を走りました。
いつもは坂で降りてしまうというともこさんも、軽いギヤにしてみんなと一緒に舞田峠を無事クリア!
b0217782_19293762.jpg
1時間ほど走ったところで上田市舞田にあるCAFF たわわ」さんに着きまして、
ゆうさん・ようこさん・ともこさん・norizoさんとランチです。京トラさんはここで帰路へ。ありがとうございました!
b0217782_19294946.jpg

小鉢・スープ・サラダ付きでメインはボードに書かれた4品から選べます。優しい味でおいしいです。
b0217782_1930027.jpg
木洩れ日が差し込む店内で時間を忘れてのんびりできました。かわいい雑貨や犬グッズも置いてありますよ~。

走って喋っておいしいごはんを食べて、楽しいサイクリングでした。ご参加ありがとうございました!
b0217782_19301058.jpg

[PR]

by velenyo | 2012-10-03 15:00 | 今日の出来事 | Comments(2)

10月2~4日はベレーニョの日

2~4日はベレーニョの日!暑さも和らぎはじめ秋のツーリングシーズンがやって来ました。サイクルイベントやロングライドのときにあると便利なおすすめスポーツドリンクそれが「CCD」!

10月2~4日ご来店いただき何か一つでもお買い上げいただいた方にその「CCDドリンクパウダー」をもれなくひと袋差し上げます!エネルギーと水分を効率よく体内に補給できるので、スタッフみほこもいつも愛用しております。
使ったことないという方もこの機会にぜひお試しくださーい。

ご来店お待ちしておりまーす!

b0217782_12581846.jpg

[PR]

by velenyo | 2012-10-02 09:08 | おしらせ | Comments(0)
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line