<   2011年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧


水曜恒例リサーチパーク周回練習のお知らせです

明日は水曜恒例リサーチパーク周回練習開催です。

■ベレーニョ前駐車場5:50集合、6:00スタート。
■ リサーチパークの周回(約2Km)を先頭交代しながらビルドアップで10周回します。

☆コースの状況を確認しながら慎重に(特に下りは速度を上げにずに)走ります。
☆ロードレーサー限定、補給やスペアチューブ等は各自ご用意下さい。
☆雨天などで中止の場合はこのブログにてご連絡します。

天気は持ちそうですね、ご参加お待ちしております!

ベレーニョイベントカレンダー
[PR]

by velenyo | 2011-05-31 21:47 | おしらせ | Comments(0)

ベレーニョカレンダー更新しました

早くも梅雨に入ってしまう想定外の展開にややブルーになりつつも、予定を立ててみました。

引きこもらずにちょっとの雨なら走っちゃいましょう!で、雨走行後は掃除はしっかりと。

皆さまのご参加、お待ちしております~。

Velenyoイベントカレンダー

さてついでに商品紹介。。
[PR]

by velenyo | 2011-05-30 16:58 | おしらせ | Comments(0)

ツーリング中止のお知らせ

こんにちは、スタッフmihokoです。

5/29(日)も雨マークなので、ツーリングは中止します。

さて、突然ですがわたくし、個人的に明日14:00~自転車をプチお掃除いたします。

 ( 実は掃除の仕方よくわからないんだよね・・・ )
 ( 自分でお掃除したことなのよね・・・ )
 ( 今更聞きづらいし・・・ )

そんなアナタ、見学しにいらっしゃいませんか?

私も勉強中で100点満点のお掃除ではないし、教える程の技術はまだありませんが、
愛車を末永く大事に使ってほしいなということや、女性や初心者でもできるってことを、
お伝えできたらいいなと思います。m(_ _)m

※ 自分も一緒に掃除したい!という方は、
  お掃除セット(ぼろきれ・パーツクリーナー・オイル)と自転車をお持ちください。
[PR]

by velenyo | 2011-05-28 20:15 | おしらせ | Comments(0)

朝練中止のお知らせ

5/28(土)は雨予報なので上田周辺サイクリングは中止します。

のちほど、カレンダー更新いたします。
[PR]

by velenyo | 2011-05-27 19:42 | おしらせ | Comments(6)

おいしいの入荷

1枚で10km?おいしくてつ○くなる、ハニースティンガー・スティンガーワッフルが入荷しました。
b0217782_10514873.jpg

¥294です。
b0217782_112146.jpg


1枚160Kcal、薄く焼いたワッフルにハニースティンガーのGOLDをサンド。
オール天然成分で普通においしいので、パワーバーなどの食感が苦手な方でもむっしゃむしゃいけちゃいます。

GELなどに比べエネルギーとしての吸収は遅いので、長時間のトレーニングやロングライドでの空腹感を抑える補食として非常におすすめ!と思います。

本国サイトのプロモーションも味の良さを押し出しているようですね。転び方が◎。
http://shop.honeystinger.com/categories/Organic-Stinger-Waffles/

好評のグミも再入荷してますので、ぜひお立ち寄りください~。
[PR]

by velenyo | 2011-05-24 11:15 | 入荷情報 | Comments(2)

あめでした

5/22のロードサイクリングは、お客様のtomoさんに作っていただいた旧菅平有料道路を東御から走るコース。
昨日に引き続きSさんご夫妻と、Hさん、タクさん、tomoさんにご参加いただきました。

…が、夕方から雨の予報のはずがスタート時点ですでに雨雲。市民の森公園の坂をのぼって鹿と戯れているうちにさっそく降り出してしまったので、中断して帰ることにしました。ああ残念。

b0217782_17593934.jpg
b0217782_18255100.jpg
b0217782_1832351.jpg


tomoさん帰りの道案内もしていただきありがとうございました。
悔しいから近いうちにまた行きましょうね。
[PR]

by velenyo | 2011-05-23 16:17 | 今日の出来事 | Comments(2)

上田&別所温泉サイクリング

こんばんは!スタッフのmihokoです。

店イベントのため、22(日)は14:00~20:00の営業とさせていただきます。
明日はベレーニョから走る方はお店を8:00スタートです☆ velenyoイベントカレンダーはこちら

今日のサイクリングは東京からきてくれたSさんご夫妻と上田のHさんと、
リサーチパーク方面~富士山~別所温泉へ、上田の景色を楽しみながら5人で走りました!
b0217782_19312716.jpg

今は田植えの季節。夏はきっと緑の絨毯と山々に囲まれるんだろうなぁ。
b0217782_19354498.jpg

地元のHさんに案内してもらってこんなところにも行ってみました。
初めてお会いする人同士でも、一緒に走ると連帯感が生まれて仲良くなれる。
そういうところも自転車の面白さであり魅力だなぁと思います。Hさん、両手に華☆
b0217782_19452193.jpg

今日は29℃と暑かったけど、走っている間は風が気持ちよかったです。
Hさん・Sさんご夫妻、ご参加ありがとうございました!
b0217782_19424412.jpg

[PR]

by velenyo | 2011-05-21 19:32 | 今日の出来事 | Comments(3)

しろくまのきもち

こんにちは、スタッフのmihokoです。

ベレーニョにひんやりネックバンダナ「しろくまのきもち」が入荷いたしましたー。
水でぬらして拭いて使います。HPの動画↑↑↑で、超わかりやすい使い方が見られます(^。^)

去年の夏はとても暑くて、涼しさを求めて色んなグッズが販売されましたよね。
熱中症対策として、屋内・屋外でも使えてひんやりが続くネックタイプのものは人気。
マジックテープでとめるものや、太さ・長さ・重さなどさまざま。

「しろくまのきもち」、こんな感じ。(写真は水でぬらす前)
幅は4cm、長さは84cm、リングでとめます。わりと細くて薄くて短かめ。
b0217782_20382271.jpg

身長148cmのチビの私にとっては長さは結構選ぶポイントだったりします。

あと、綿100%なのでお肌が弱い方にも優しいと思います。
袋ごと測っても20gありません。軽っ!(冷やすと膨らむので重さは変わります)
b0217782_20383519.jpg

今、レジの前に置いてあります。気になる方は、お気軽にお声かけくださいね♪

しろくまのきもち ¥700 カラー:6色
[PR]

by velenyo | 2011-05-21 14:30 | 入荷情報 | Comments(2)

5/22(日)営業時間変更のお知らせ

店イベントのため、以下の通りの時間で営業させていただきます。

5/22(日)14:00~20:00

ご迷惑をおかけいたします。。。


なお、イベントカレンダーも更新しました。コチラです。

参加ご希望の方はVelenyoにご連絡いただければと思います。

水曜練習会の写真
[PR]

by velenyo | 2011-05-19 15:40 | おしらせ | Comments(2)

水曜はリサーチパーク周回

明日18日、水曜恒例リサーチパーク周回練習のお知らせです。

■ 集合:ベレーニョ前駐車場
■ 時間:6:00集合~7:30頃まで
■ リサーチパークの周回(約2Km)を先頭交代しながらビルドアップで10周回します。

☆コースの状況を確認しながら慎重に(特に下りは速度を上げにずに)走ります。
☆ロードレーサー限定、補給やパンク修理セットはご持参下さい。
☆雨天などで中止の場合はこのブログにてご連絡します。

ベレーニョイベントカレンダー
[PR]

by velenyo | 2011-05-17 19:54 | おしらせ | Comments(5)
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line