人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/4(土)武石ライド

こんにちは、スタッフみほこです。

いつもの土曜日サイクリングとはコースを変えて少し距離長め&速度速めのライドに行ってきました。
目的地は武石に昨年オープンした「カフェ和」さんです。
10/4(土)武石ライド_b0217782_1128092.jpg
10/4(土)武石ライド_b0217782_11261287.jpg
6人だったので3人ずつにわかれました。ロードバイクに乗り始めて間もないまーぼーさんには、手信号・公道を走るときの注意点や、車への気遣いの仕方などを覚えながら走ってもらいました。Hさん、フォローありがとうございました!
10/4(土)武石ライド_b0217782_11282593.jpg
先日行われましたPEAKSもお手伝いいただきましたカフェ和さん。「和」と書いて「かのう」と読みます。
築120年、祖母の家を思い出す佇まい。こういう家に住みたい、というあやおさん縁側に興奮。
珈琲や紅茶、スウィーツメニューもありますよ。美ヶ原まで登り、下ったあとにホッと一息、いかがでしょう。

ご参加ありがとうございました(*^^*)
10/4(土)武石ライド_b0217782_11334560.jpg


by velenyo | 2014-10-10 12:44 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line