人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEAKSのエントリー始まりましたよ

PEAKSのエントリー始まりましたよ_b0217782_1454139.png

9/7開催、上田初にしてかつてないハードコースの大型ライドイベント「The PEAKS」のエントリーが4/5より始まってます。

PEAKSのエントリー始まりましたよ_b0217782_2115133.jpg
153Km/5070mUP!!
でもすんごいハードなのにわりかしコンパクトなエリアにまとまっている工夫されたよいルートです。・・・さすが上田。

この辺りに住んでたらそれぞれの峠は走り慣れてるかもしれないけど…続けて登るなんて(しかも今下ってきた道を。。)考えただけで心を折られますね~( ´艸`)いい景色も見てる場合じゃないですね( ´艸`)
レースじゃないのに完走さえ難しいなんて斬新。でも夏の間鍛えたり装備やペース配分考えたりしっかり準備して臨んだらきっと今までにない楽しみが待っているはず!


PEAKSのエントリー始まりましたよ_b0217782_49508.jpg
観光センター~美ヶ原レストハウスへの登り


主催のtattsさんとは以前からの知り合いで、VelenyoとしてもPEAKSに開催にあたりいろいろとお手伝いさせてもらってます。
「真の達成感を得るROCKなイベントにしたいんです、その為には完走できない位のコースでちょうどいいんです」とのこと。

もちろんPEAKSはいじわるなコースこそ最大の魅力ですがそれだけじゃなくて、完走してもしなくても、登ってる最中は苦しいけど、終わってみたらチャレンジしてよかった!と思ってもらうことが目的です。
イベントを楽しんでもらうためのいろんな仕掛けを関係各位で思案&実行中なのでぜひともお楽しみに!

エントリー代は¥15000(二次エントリーは¥18000)とちょっとお高めですがそれに見合う以上の他のイベントには無い最大限のホスピタリティでお迎えする予定です。試走ライドなんかもやりますよ♪

さーエントリーはこちらで!
http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/39691


PEAKSのエントリー始まりましたよ_b0217782_427225.jpg
1本目の登りでここまでゆきます。。とりあえず。

by velenyo | 2014-04-05 15:00 | おしらせ
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line