人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/28(土)別所温泉サイクリング

こんにちは、スタッフみほこです。

12/28(土)は戸倉上山田温泉に行く予定でしたが朝方かなり冷え込んで凍結や雪で路面がよくないという情報もあり、
あっちなら大丈夫じゃないですかね?と言ってるところ。
12/28(土)別所温泉サイクリング_b0217782_1641633.jpg
いつものサイクリングコースを逆走する、富士山~塩田~別所温泉のルートに変更して走りました。山の向こうは雪っぽい。
12/28(土)別所温泉サイクリング_b0217782_1654524.jpg
寒いけど、まだまだ走れまーす(*^^*)
12/28(土)別所温泉サイクリング_b0217782_168336.jpg
別所温泉のななくりの湯で、温泉ライフやスキーの話や色々談話しながら、出たら寒いけど入っててももう温く感じるだけだよね、と誰もが思いつつ誰かが「じゃ、出ますか」と言うまで入ってよう、という空気がいつまでも続いた足湯サイクリングで今年最後の週末イベントを無事終えたのでした。
12/28(土)別所温泉サイクリング_b0217782_1683968.jpg
たかはしさん・きたむらさん、ご参加ありがとうございました!
12/28(土)別所温泉サイクリング_b0217782_1691392.jpg


by velenyo | 2013-12-29 17:12 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line