人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/24(日)室賀峠ライド

こんにちは、スタッフみほこです。

11/24(日)は、たかはしさん・おぬまさんこうづさん・Yさん・店主・私の6人で室賀峠へ走りにゆきました。
天気もよくて長野方面に向かうサイクリングロードではアルプスがきれいに見えましたよ。
11/24(日)室賀峠ライド_b0217782_17183770.jpg
おしゃべりできるペースを予想して企画したのでしたが、
11/24(日)室賀峠ライド_b0217782_1718443.jpg
集まった皆さま登りが得意な方々で、わたくしびりっけつでした(>_<) おまたせしました~。
11/24(日)室賀峠ライド_b0217782_17185254.jpg
上田側に下って、この日は室賀にあるHatakeCafe山笑(ヤマワラウ)さんで休憩しました。
11/24(日)室賀峠ライド_b0217782_171941.jpg
山笑のスタッフさんが、甘酒が好きすぎて自分で毎年作っちゃってるのがうまいということでお店でも出すことになった、という甘酒。↓↓↓
11/24(日)室賀峠ライド_b0217782_17191126.jpg
「けんちん汁」とだけ書いてあるとすごくシンプルなランチが出てくるんじゃないかと思ってしまいますが違います。
こちらの「おかずスープ」は。
11/24(日)室賀峠ライド_b0217782_17191863.jpg
今さっき一緒に走った皆さんとお茶しながらあーだったこーだったと話す時間はとても有意義というか、店のスタッフとしてというよりも自転車仲間とお喋りしてる感覚といいますか、もはや仕事じゃない感じです(^_^)

また暖かくなったら室賀峠ライドに行きましょう。ご参加ありがとうございました!
11/24(日)室賀峠ライド_b0217782_1719251.jpg


by velenyo | 2013-12-22 08:22 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line