人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/3(日)・7(木)MTBコース作り

こんにちは、スタッフみほこです。

『田中さんちの畑』を整備中でございます。ヽ(*’-^*)
11/3(日)・7(木)MTBコース作り_b0217782_231382.jpg
11/3(日)・7(木)MTBコース作り_b0217782_2314964.jpg
奥の方でみんな集まって何してるのかと思ったらバンク作ってました。
11/3(日)・7(木)MTBコース作り_b0217782_232055.jpg
11/3(日)・7(木)MTBコース作り_b0217782_232125.jpg
お昼はみんなで七輪を囲んで。前日のサイクリングで買ってきた1g1円椎茸も焼いて醤油をかけて食べました。
とてもみずみずしくておいしかったですー。手伝ってくださった皆さま、ありがとうございました!
11/3(日)・7(木)MTBコース作り_b0217782_2381888.jpg




木曜日の定休日、きむきむと田中さんも手伝いにきてくれました。
11/3(日)・7(木)MTBコース作り_b0217782_2323485.jpg
11/3(日)・7(木)MTBコース作り_b0217782_2324595.jpg
田中さんがダッヂオーブンで作ってくれたホットドッグやお芋・クラムチャウダー、おいしかったですー。
ごちそうさまでした!
11/3(日)・7(木)MTBコース作り_b0217782_2325830.jpg
最後に、手作りの杭を打ってこの日の作業はおしまい。あとはコーステープを張るだけです。
11/9(土)親子でマウンテンバイク、ご報告はまたのちほど!
11/3(日)・7(木)MTBコース作り_b0217782_233860.jpg


by velenyo | 2013-11-23 21:08 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line