人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/18 水曜練習会

こんにちは、スタッフみほこです。

水曜日の朝はリサーチパーク周回でおこなうトレーニングライドです。
am5:50、Velenyo前に集合。この日は急に冷え込んだ朝でしたね。ながたさん足が寒そう!
9/18 水曜練習会_b0217782_10155218.jpg
気温が低かったので体に急に負荷がかからないよう、登り13km/h~スタート。1周毎に1km/hずつ上げます。
翌々週たろうさんがもてぎエンデューロに参加するので、今回は8人全員で走ることにしました。

そろそろ、登り区間は朝日で前が見えづらくなりますね。すっかり秋の朝です。
9/18 水曜練習会_b0217782_1018310.jpg
たかはしさん・ながたさん・くぼぢぃさん・こばちゃん・たろうさん、ご参加ありがとうございました。
ハルさん、ついに自力で20km/hの回までついて来られるようになりました。おめでとうございまーす!
9/18 水曜練習会_b0217782_10181422.jpg


by velenyo | 2013-10-01 14:00 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line