人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/9 ヤマワラウサイクリング

こんにちは、スタッフみほこです。

2/9(土)は、たかはしさん・M原さん・きうちさん・norizoさん・ともちゃん・店主と私の7人でサイクリングに行きました。
雲ひとつないよい天気で、走っていた方が気温の低さを感じないくらい晴天でした!
2/9 ヤマワラウサイクリング_b0217782_18152027.jpg
富士山(ふじやま)・舞田峠・室賀と、坂道を含むいつもよりながめのコースを走り、上室賀のHatakeCafe山笑さんへ。
自家栽培の野菜を使った優しい味の食事がたべられるカフェです。
2/9 ヤマワラウサイクリング_b0217782_18125924.jpg
「本日のおかずスープ」を撮るふたり(^^)スープだけでなくご飯も小鉢もおいしいです。
2/9 ヤマワラウサイクリング_b0217782_18123746.jpg
カレーにはオリーブオイルで炒めた旬の野菜がごろんごろんと乗っています。お芋はほっくほくでした!
2/9 ヤマワラウサイクリング_b0217782_18124221.jpg
山笑さんでみっちゃんさんも合流し、賑やかなランチタイムになりました。皆さま、ご参加ありがとうございました!
2/9 ヤマワラウサイクリング_b0217782_18121613.jpg


by velenyo | 2013-02-10 20:10 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line