人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/4 香色ツーリング

こんにちは、スタッフみほこです。

11月4日(日)のツーリングはながたさん・おぬまさん・店主と小諸市のパン屋「香色(こういろ)」さんに行きました。
前日のサイクルモードで歩き回った疲れのせいか5km程走ったらクラクラッとしてしまい、私は途中で引き返すことに。
すみませんでした。<(_ _)> 香色さんのパン大好きなのに残念、行きたかった~。
11/4 香色ツーリング_b0217782_17231057.jpg
地元で人気の香色さん到着
11/4 香色ツーリング_b0217782_21531650.jpg
惣菜パン・甘い系パン・食パン・その他それはそれはもうバラエティ豊富でどれにしようか迷ってしまう。それもまた楽しい。甘いものに興味がなくときめかない私も「おいしそう」と思うパンの数々(実際おいしい)。
11/4 香色ツーリング_b0217782_2154326.jpg
近くの公園でひなたぼっこしながら食べて、小諸大橋へ。いい眺め。秋ですな~。
11/4 香色ツーリング_b0217782_21533750.jpg
私がいなかったのでいつもより速めの男性ペースだったようですね。
店に戻ってきたながたさんがプハーッ(°◇°;)ってなっていました。おぬまさん・ながたさん、ご参加ありがとうございました!
11/4 香色ツーリング_b0217782_21542160.jpg


by velenyo | 2012-11-24 18:10 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line