人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/16 巨峰まつりに行きました

こんにちは、スタッフみほこです。

先月16(日)のツーリングは千曲ビューラインを通る健脚コースで大回りして東御市の巨峰まつりに行きました!
9/16 巨峰まつりに行きました_b0217782_1843338.jpg
今年で21回目という巨峰の王国まつり、巨峰の味見ができたり、巨峰アイスやジュースもあったり、ステージやブースで様々な催し物があって大人から子供まで楽しめるイベントです。たくさんの人で賑わっておりましたー。
9/16 巨峰まつりに行きました_b0217782_216318.jpg
東御市と交流の深い大田区の区役所の職員の方々(ということが後でわかったのですが)による阿波踊り。
9/16 巨峰まつりに行きました_b0217782_1844936.jpg
9/16 巨峰まつりに行きました_b0217782_18435374.jpg
この日レースでお休みだった私へのお土産巨峰をかわかみさんがリュックに入れて持ってきて下さったそうで、
ありがとうございました。美味しくいただきました。\(^▽^)/

くぼたさん、きむきむ、かわかみさん、まこっちゃん、あきもとさん、みやざわさん、ご参加ありがとうございました!
9/16 巨峰まつりに行きました_b0217782_1845147.jpg


by velenyo | 2012-10-01 21:25 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line