人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/15 風乃坂道サイクリング

こんにちは、スタッフみほこです。

順番前後しましたが9/15(土)にゆうさん・ようこさん・てらださん・ひたちさん・ミッキーさん・店主の6人で、
別所温泉にあるカフェ風乃坂道さんにサイクリングに行ったご報告です。
9/15 風乃坂道サイクリング_b0217782_16335296.jpg
9/15 風乃坂道サイクリング_b0217782_16343154.jpg
そうそう、発進時は後方確認もしっかり(^^)
ミッキーさん、皆さんに気づいたことをアドバイスして下さりありがとうございました。
9/15 風乃坂道サイクリング_b0217782_16343675.jpg

この日は私は大鹿村のレースに行くため出発前に皆さんをお送りしただけでしたが、
Y子さん緊張してたみたいですがいかがでしたか?人と一緒に走るのは気をつけることも増えるけど、
楽しさや面白さも倍増すると思います。今度は私も一緒に走りたいです!

皆さま、ご参加ありがとうございました~。
9/15 風乃坂道サイクリング_b0217782_16345897.jpg


by velenyo | 2012-09-28 22:10 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line