人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせと、9/1 お団子サイクリング

こんにちは、スタッフみほこです。

9/15(土)・16(日)は、スタッフみほこがレース参加のため店主ひとりでの営業となります。
ご来店時に少々お待ちいただくこともあるかもしれませんが、宜しくお願い致します。

********************************************************

9/1(土)はおぐらさん・さかぐちさんと、きたむらさん・おぬまさん・店主・私の6人で塩田周辺をサイクリングしてきました。
徐々に秋めいて朝晩は涼しくなってきまして、残暑でまだ気温は高かったけれどカラッとした一日でした。
お知らせと、9/1 お団子サイクリング_b0217782_23462246.jpg
公道を走る時はひとりでもやった方がいい手信号や動作があります。
初参加のおぐらさん・さかぐちさんも、この日みんなでやったことをぜひ実践してみてくださーい!

餅屋伝助さんでお団子を買って、ベレーニョでみんなでワイワイいただきました。
お知らせと、9/1 お団子サイクリング_b0217782_18294383.jpg

おいしかったですね(^^)ご参加ありがとうございました~。
お知らせと、9/1 お団子サイクリング_b0217782_1829363.jpg


by velenyo | 2012-09-08 22:30 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line