人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/27(日)は新地蔵峠へ

こんにちは。
スタッフ横井です。
5/27(日)日曜ツーリングは新地蔵峠を登りに行ってきました。
5/27(日)は新地蔵峠へ_b0217782_11251848.jpg
ご参加いただいたのは ぱぱなべさん と まこっちゃん。スタッフ2名と合わせて合計4人。店主はアルプスあづみのセンチュリーライドに参加のためお休みさせていただきました。
午前中は気温もほどよく、天気もよくて最高の自転車日和でした。
5/27(日)は新地蔵峠へ_b0217782_111726100.jpg
そして追い風だったせいもあってか、みんな調子よく脚も回り、ついつい登りも良いペース。
おかげで後半はみなさま程よく出し切った感のある登りに。

5/27(日)は新地蔵峠へ_b0217782_11291577.jpg
着いた~!

5/27(日)は新地蔵峠へ_b0217782_11365127.jpg
もう無理っす…

峠でひと休みして、帰りは下り基調の道をぴゅーっと帰ってきました。

5/27(日)は新地蔵峠へ_b0217782_11373682.jpg
お昼時よりだいぶ早く着いちゃったので、まとまったランチには行かずこの日は解散。
ご参加ありがとうございました!

by velenyo | 2012-05-28 16:23 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line