5/26(土)ケーキサイクリング

こんにちは、スタッフみほこです。

今週の土曜日はリフレッシュパークあおきの入口にあるVient(ヴィエント)さんにケーキを食べに行きました。
本人気づいてないでしょうけどよこちんはいつもより手信号のモーションが大きかった(笑)
b0217782_19321536.jpg
今日はロードバイクを始めたばかりのはしご君と初参加のSANYA君と、オメキさん・まこっちゃん・よこちんと私の6人。
人と走るときの注意点や、手信号・一列走行・先頭交替などなど、広い道で練習しながら走りました。
b0217782_1948426.jpg
お店では「Luna Festa(ルーナフェスタ)」というイベントがあり、とても賑わっておりました。
b0217782_20124649.jpg

Vientさんを会場に、マッサージやクラフト・お食事ものなど色々体験できる催し物でした。
この日はVientさんの珈琲とコラボのメニューもありました。

ご参加ありがとうございました。今度は川のせせらぎを聴きながらテラスでティータイムしましょう!
b0217782_20285945.jpg

【店主不在の日】 5月27日(日) アルプスあづみのセンチュリーライド参加のため
スタッフ一人の日はお待たせしてしまったり等、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、宜しくお願い致します。
[PR]

by velenyo | 2012-05-26 20:32 | 今日の出来事 | Comments(0)
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line