お知らせと、5/23水曜朝ライド!

こんにちは、スタッフみほこです。

【店主不在の日】
5月26日(土) 27日の受付のため14:30頃まで不在です
5月27日(日) アルプスあづみのセンチュリーライド参加のため

店主に直接ご用のある方は、お手数ですがご来店前にお電話かVelenyoカレンダーでご確認いただければ幸いです。
スタッフ一人の日はお待たせしてしまったり等、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、宜しくお願い致します。

**************************************

さて毎週水曜日はam6:00~、リサーチパーク周回あされんです。
この練習会は「頑張る」というより毎回同じコースで自転車の操り方を身につけるための周回練習です。

23日はあきもとさん・おぬまさん・謎の男Oさんとスタッフ3名の6名で走りました。
ペース登り区間を15・16・17・18・19・20・22・24・26・28km/h~と1周毎にビルドアップ。
いつも途中離脱するあきもとさんとおぬまさん、この日は最後まで参加されました!
お仕事、間に合いましたでしょうか(・。・)?

朝練がきもちよい季節になりました。沢山のご参加をお待ちしておりまーす!
b0217782_15331128.jpg

[PR]

by velenyo | 2012-05-25 21:40 | 今日の出来事 | Comments(0)
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line