人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/15 四十八曲と修那羅ツーリング

こんにちは、スタッフみほこです。
おかげさまで1周年!快晴の4月15日は四十八曲峠&修那羅峠を走ってまいりました。

くるくるくるくるくるくるっと高回転が印象的な、初参加のS見君。
4/15 四十八曲と修那羅ツーリング_b0217782_19572841.jpg
きむきむの生足が見られる季節になりましたーよー。
4/15 四十八曲と修那羅ツーリング_b0217782_19573775.jpg
上山田できたむらさんが合流して7名に。男性陣はまとまってサーッと登っていってしまいましたのでワタクシは坦々と。
そんな私を休憩しながらトンネルの前で待つ皆さん。積まれた雪は残ってますがだいぶあたたかです。
4/15 四十八曲と修那羅ツーリング_b0217782_1958342.jpg
修那羅峠の前に水分補給。車も少なくてこうして休める所があるので快適なコースです(^。^)
4/15 四十八曲と修那羅ツーリング_b0217782_19581357.jpg
皆さま、ご参加ありがとうございました。S見君もまた来てね!
4/15 四十八曲と修那羅ツーリング_b0217782_19582183.jpg


by velenyo | 2012-04-17 23:47 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line