3/28(水)と4/1(日)のイベントご報告

こんばんは、スタッフみほこです。

遅くなってしまいましたが先週のイベントまとめてご報告いたします!

まずは3/28の水曜練習会。この日は謎の男Oさんとおぬまさんがご参加くださいました。
なかなか暖かくなりませんねぇ、でも毎週やります水曜朝練!
b0217782_19482157.jpg
b0217782_19483087.jpg


続きまして4/1(日)は12名で新地蔵峠ライドに行きました。
b0217782_20182019.jpg




初めてお会いする方もいらっしゃるのでみんなで自己紹介した後3グループにわかれて出発。
交差点や曲がるところで別グループを待ちつつ峠の下までいきまして、坂は各自のペースでGO!
b0217782_2031952.jpg
前日降った雪で、上に行けば行くほど白い景色になってゆきます。枝からは雪玉が時々ボトンと落ちてきます。

一生懸命走る人、景色と坂を楽しみながら走る人、仲間と一緒に登る人、様々です。
坂ライドは自分のペースで走ったり、逆に一人ではへこたれそうな時でも頑張れたりしますよね。

最近かわかわさんとくぼたさんが私の近くで走っておられるのですよ。
b0217782_20492995.jpg
ササーッときたむらさんに抜かされた後、
b0217782_20393023.jpg
近頃私の後ろをピターとマークして頑張ってついてくるかわかわさんと、
少し先行しているくぼたさんを追うもなかなか差が縮まらない。こっちも結構頑張ってるのですが。。。
残り2km辺りで勾配がゆるくなるところまで足を貯めて一気に追いつきくぼたさんに張り付くと、
ゼーゼー言う私の息遣いに気づいたくぼたさんが大人げなくピューッとペースアップ(°◇°;)ハヤイー!
ついてゆけず単独走をしているとさっき引き離したかわかわさんが迫ってきます。
前回最後でチョイ差しされて負けたので一生懸命逃げてゴール!いやーいいライバルができて楽しいです!

頂上で一休みしてきたむらさんはそのまま長野方面へ。
逆側から登ってきたせきさんと合流してわざわざびちゃびちゃなところで集合写真を撮り、
b0217782_20151714.jpg
お腹を空かせた一行は上田のビッグパスチャーさんでランチをいただきました。
b0217782_20561081.jpg
b0217782_20562625.jpg
皆さま、ありがとうございました!またのご参加をお待ちしておりまーす!
[PR]

by velenyo | 2012-04-07 21:02 | 今日の出来事 | Comments(0)
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line