人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/25 武石ツーリング

こんにちは、スタッフみほこです。

25日の日曜ツーリングは8人で武石観光センターまで登ってきました!
3/25 武石ツーリング_b0217782_1944395.jpg
この日は、冬の間も温泉ツーリングなどで自転車を楽しんでいたながたさんが参加。
ひとり、またひとりと久々にイベントにきてくれる方が増えて、春が近づいているんだなぁと感じます。

のぼりが始まるコンビニまでは4人ずつのグループにわかれて追い風にのってスイスイ~と。
コンビニからの登りは各自のペースで、スタート!





3/25 武石ツーリング_b0217782_20542746.jpg
3/25 武石ツーリング_b0217782_2055851.jpg
3/25 武石ツーリング_b0217782_2056752.jpg
武石観光センターの駐車場は-1℃で風も強かったのですが、
雪壁のそばの日向はそれほど寒くはなく、みんなで談話しつつ休憩。
3/25 武石ツーリング_b0217782_211526.jpg
ながたさんのビーニーの被り方がヨーデル風。
3/25 武石ツーリング_b0217782_2111679.jpg
ランチ予定だった緒環(おだまき)さんは満員御礼だったのでベレーニョのご近所のらーめん「どらごん」さんでお昼ごはん。
3/25 武石ツーリング_b0217782_21155526.jpg
仕事帰りに時々お邪魔するのですが、シンプルかつ素朴な味でお気に入りのお店のひとつです。
お話を伺ったらここでらーめん作り続けて33年とのこと。店主と私と同い年でした!
3/25 武石ツーリング_b0217782_2132611.jpg
来週はどこに行こうかな(*^。^*)
みなさま、おつかれさまでした。またのご参加お待ちしておりまーす!
3/25 武石ツーリング_b0217782_2117614.jpg


by velenyo | 2012-03-26 21:41 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line