人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/18御代田(まこっちゃんち近辺)ツーリング

CCCの皆様やミッキーさんから以前より聞いていてそれはもう気になっていた御代田「カレーの匠」さんへ、今日は久々登場のきむきむと一緒に走ってきました。

前日の雨で路面はややウェットなものの、風はほとんどなく気温もそんなに低くないので割と快適に走れます。
3/18御代田(まこっちゃんち近辺)ツーリング_b0217782_022190.jpg
でも帰ったらまた掃除せねば。。。お、いい笑顔!

途中合流の予定だったこうずさん・やなちゃんさんペアとは時間の折り合いがつかずカレー後に合流することになり、直接カレー屋さんに向かい到着したのは開店前。
3/18御代田(まこっちゃんち近辺)ツーリング_b0217782_032352.jpg

3/18御代田(まこっちゃんち近辺)ツーリング_b0217782_0321754.jpg
ですがご主人が「どうぞーどうぞー」と案内してくだすったので、お言葉に甘えて入らせてもらいます。

カレーがおいしかったのはもちろんですが、開店前に寒そうだからと店に入れていただけたり、足を伸ばせる広いお座敷に案内していただいたりでおもてなし感をすごく感じまして。そんなあたたかな雰囲気が印象的なカレー屋さんでした。暖かくなった頃にまた来よう!
3/18御代田(まこっちゃんち近辺)ツーリング_b0217782_17364577.jpg
カレーはこんな感じ。ごろっと入った肉がGoodです。


さて、帰路はお二人と合流し上田に向かいます。
3/18御代田(まこっちゃんち近辺)ツーリング_b0217782_17492336.jpg

3/18御代田(まこっちゃんち近辺)ツーリング_b0217782_17494637.jpg
島川原の交差点でお別れの集合写真。
3/18御代田(まこっちゃんち近辺)ツーリング_b0217782_17404555.jpg
数人以上で1列での走行は初めてのお二人ですがじきに慣れて先頭交替もスムーズにできました。ありがちな「急な動き」が少ないので後ろを走っていても楽なのです。大人の魅力ですね。

短い区間だけでしたが楽しんでいただけたようでよかったです。次回はぜひフルでご参加ください~、おつかれさまでした!

by velenyo | 2012-03-21 00:44 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line