人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/8 水曜あされん逆上がり

こんにちは、スタッフみほこです。

今朝は店主と2人だったのでメニューを変えて全身を使う普段しない動きをしてみました。

①何年ぶりかの逆上がり
2/8 水曜あされん逆上がり_b0217782_11245698.jpg
こんな表情めったにしないのですが(笑)
終わってから聞いたら「肩がすごく疲れた」そうで力が入ってしまっていたようです。
逆上がりは実はとても奥が深いというか部分練習が必要なほどコツがいる全身運動なんですよね。
久々にやってみて、これはやった方がいい!と気づかされたのでした。

②階段ダッシュ
2/8 水曜あされん逆上がり_b0217782_11521819.jpg

③後ろ向き走り、④ジャンプ&スクワットハイタッチ(ネットを挟んでやる要領で)

くるくる回ったり見えない方向に進んだり上下左右に体を動かしながら筋肉を使いました。
何だかちょっと店主の動きが機敏になってきましたヨー。

by velenyo | 2012-02-08 12:51 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line