人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/27 望月&ビューラインツーリング

こんにちは、スタッフみほこです。

順番前後してしまいましたが11/27(日)のツーリングのご報告です。
この日は、おぬまさん・りょうた君・あぶさん・みやざわさん・ながたさんと、スタッフ3名で、
千曲ビューラインを通って望月のユーシカフェさんに行ってきました。

風は冷たかったけど、この日はとてもいい天気でした!
11/27 望月&ビューラインツーリング_b0217782_11192991.jpg

一本、道を間違えてウロウロしましたが、無事とうちゃく。いかにも「田舎の民家」なたたずまい。
中は思ったよりもずっと広くて、地元の方々?がたくさんいらっしゃいました。
11/27 望月&ビューラインツーリング_b0217782_1119415.jpg

この窯は、今はピザや試作品をつくったりするのに使っているのだそうですよ。

あたたかい雰囲気の、窓際の席。
11/27 望月&ビューラインツーリング_b0217782_11194921.jpg

これまた趣のある、超強力な暖炉。
11/27 望月&ビューラインツーリング_b0217782_1120224.jpg

全員モーニングセットを頼みました。トーストにたっぷり、卵やハムチーズ・ジャム。と珈琲。
11/27 望月&ビューラインツーリング_b0217782_11201792.jpg

一枚が結構ボリュームあったパンでお腹いっぱいになった一行は、
ちゃたまやさんに行くときいつも下る辛口の坂を駆け上がって帰ってまいりました。
のぼった先で見えた北アルプスはとてもきれいでしたね。ご参加ありがとうございました!
11/27 望月&ビューラインツーリング_b0217782_11202854.jpg

11/27 望月&ビューラインツーリング_b0217782_11203784.jpg


by velenyo | 2011-12-08 14:40 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line