人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴の下、別所温泉サイクリングにゆきました

こんにちは、スタッフみほこです。

11/26は、あぶさん・ながたさん・店主&みほこの4人で土曜日サイクリングに行ってきました。
今日は空気が澄んでいて空がとてもきれいでした。
快晴の下、別所温泉サイクリングにゆきました_b0217782_16292435.jpg

いつものように、velenyo~県営上田野球場~尾根沿いを走って舞田峠をのぼりまして。
気温は低かったですが日差しがあったので風の冷たさをひんやり感じる位でした。
快晴の下、別所温泉サイクリングにゆきました_b0217782_16294098.jpg
快晴の下、別所温泉サイクリングにゆきました_b0217782_1629491.jpg

今日のティータイムは、何度かお邪魔している風乃坂道さん
お近くにお住いの、あぶさんの職場の後輩Kさんもご一緒に、温泉珈琲やケーキをいただきました。
快晴の下、別所温泉サイクリングにゆきました_b0217782_163001.jpg

後味でほんのり「あぁ、温泉水ね」と気づくような、そんな一杯を飲みながら、
春のヒルクライムの話をしたり、上田のあれこれ話をあぶさんKさんに教えてもらったり。
温泉珈琲のお湯は、珈琲の香りが負けないようなお湯を選んで汲みにいかれているのだそうです。
苦いのも酸味がつよいのも苦手な私でも飲みやすくて、それでいてコクもあって、ブラックでもおいしい。
あ今日は1126、イイフロの日ですねー。何たる偶然。
快晴の下、別所温泉サイクリングにゆきました_b0217782_1630993.jpg

あぶさん、ながたさん、ご参加ありがとうございました!Kさん、今度は一緒に走りましょうねー!
快晴の下、別所温泉サイクリングにゆきました_b0217782_16301664.jpg


by velenyo | 2011-11-26 18:46 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line