人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜の朝はリサーチパーク!

こんにちは、スタッフmihokoです。

今朝は9人!きむきむ・つとむ君・O沼さん・謎の男Oさん・しげさん・かさはらさん&スタッフ3人。
水曜の朝はリサーチパーク!_b0217782_124151.jpg

スタートしたら、リードをしてなかったわんちゃんが、も~楽しそうに追いかけてきちゃいまして。
一回みんな止まったあと、私は飼い主さんのところに連れていくという名目で犬と戯れまくっておりました♪

おわってから「あの時はこうした方が~」とか、あーだったこーだったと話すみなさま。
水曜の朝はリサーチパーク!_b0217782_12584087.jpg

この時間が結構たのしいですよね~。
6:00は7℃でしたが、思ったほど寒く感じず、気持ちよく走れた朝練でした!
水曜の朝はリサーチパーク!_b0217782_1312547.jpg


by velenyo | 2011-10-26 13:04 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line