人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/1 パン屋さんサイクリングと10/2のお知らせ

こんばんは、スタッフmihokoです。

つとむ君・あぶさん・店主・よこちん・私の5人でサイクリングに行ってきました!
10/1 パン屋さんサイクリングと10/2のお知らせ_b0217782_1850387.jpg

リサーチパーク・舞田峠をのぼってぐるーっと回りまして、
予定を変更して今日のランチは『カンパアニュ』さんでいただくことに。
木造ですし、シューズでドカドカ歩かないように気をつけましょう。
10/1 パン屋さんサイクリングと10/2のお知らせ_b0217782_1858655.jpg

みんな結局脱いじゃいました(笑)
10/1 パン屋さんサイクリングと10/2のお知らせ_b0217782_1904624.jpg

ボリューム満点の和食ランチ、これで780円!
10/1 パン屋さんサイクリングと10/2のお知らせ_b0217782_1951125.jpg

ビールじゃないですよ、ジンジャーエール。店主とつとむ君はピザを仲良くはんぶんこ。
10/1 パン屋さんサイクリングと10/2のお知らせ_b0217782_1911353.jpg

パンやケーキもだけではなくボリーミーなランチもあるし、
ベレーニョからも近いので、またサイクリングで来たいお店ですね!
10/1 パン屋さんサイクリングと10/2のお知らせ_b0217782_19154444.jpg


【営業時間変更のお知らせ】

明日、日曜日はツーリングイベントのため14:00~20:00の営業とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。ご来店お待ちしております!

by velenyo | 2011-10-01 19:28 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line