9/24 パン屋さんサイクリング

こんにちは、スタッフmihokoです。

土曜日はかわかみさん・Nさん・初参加のおみさん&タケさん&ハタさんとスタッフ3人の8人で、
東御のカフェ&ベーカリー「ダーチャ」さんに行ってきました!
b0217782_10134891.jpg

初参加のおみさん・タケさん・ハタさんは来週のグランフォンド八ヶ岳に参加されるとのこと。
手信号や数人で走るときの注意点・走り出す前の自転車のあれこれをご説明してから出発。
b0217782_1014693.jpg

連休中で交通量も多かったので、2グループにわかれて、25km/h前後で安全第一で走りまして到着。
かわかみさん注文のアンパンマン。ほっぺたが焼く前に落ちてしまったのでしょうか、イボパンマーン。
b0217782_10175916.jpg

おいしいパンとスープを食べながら景色の良いテラスで自転車話に花を咲かせたサイクリングでした!
b0217782_10185067.jpg






店に戻ってから盛り上がったお話。

土曜日サイクリングに参加してくださっているNさん。
b0217782_10182685.jpg

何度か一緒に走って親しくなってくるとお互いの取り組んでいることの話になったりします。
年齢や職業関係なく友達になって、その話をきっかけに興味をもったり知らなかったことを教えてもらうことも多いです。
自転車を通してコミュニティが広がるというか。こういうのって自転車やってておもしろいなぁと思うことのひとつです。
演奏会、たのしみですね!

お店に案内が置いてありますのでご興味ある方はお立ち寄りくださーい。
[PR]

by velenyo | 2011-09-26 13:28 | 今日の出来事 | Comments(2)
Commented by ながた at 2011-09-26 20:17 x
自分のブログでは宣伝効果ほぼ0なので、
紹介していただけて嬉しいです!
チラシも置かせていただきありがとうございます♪
感謝です^^
Commented by mihoko at 2011-09-27 11:30 x
日曜のツーリングも「ながたさん速かったー」と聞きましたよ!
また一緒に走る楽しみがひとつ増えました。
あ、今度ブログ教えてくださいね(^ー゚)ノ
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line