人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/7 新地蔵峠とお肉ランチ

こんにちは、スタッフmihokoです。

夏日だった日曜日!元気に新地蔵峠に走りにゆきましたー。
途中離脱の人もふくめ集まったのは9人。峠を登ったのはあきもとさん、かわかみさん、くぼたさん、Wさん、
おおしか家&よこちんの7人。止まるとむわーっと暑いです!
8/7 新地蔵峠とお肉ランチ_b0217782_1771380.jpg

地元の人はきっと皆さんよくご存じだろう「緑の恐竜」。
通るたび気になってたけど今日の写真係よこちんが撮っててくれました。手、ちっちゃい。
8/7 新地蔵峠とお肉ランチ_b0217782_1734367.jpg

坂は各自のペースで登って、はらぺこの一団はビッグパスチャーさんへ。
坂をのぼって良質なタンパク質を摂取→ベレーニョ帰宅後解散。おつかれさまでした!
8/7 新地蔵峠とお肉ランチ_b0217782_17535939.jpg





短冊に何を書くか
8/7 新地蔵峠とお肉ランチ_b0217782_1882630.jpg
マジ悩みする、お誕生日だったかわかみさん。

by velenyo | 2011-08-08 18:10 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line