8/7 新地蔵峠とお肉ランチ

こんにちは、スタッフmihokoです。

夏日だった日曜日!元気に新地蔵峠に走りにゆきましたー。
途中離脱の人もふくめ集まったのは9人。峠を登ったのはあきもとさん、かわかみさん、くぼたさん、Wさん、
おおしか家&よこちんの7人。止まるとむわーっと暑いです!
b0217782_1771380.jpg

地元の人はきっと皆さんよくご存じだろう「緑の恐竜」。
通るたび気になってたけど今日の写真係よこちんが撮っててくれました。手、ちっちゃい。
b0217782_1734367.jpg

坂は各自のペースで登って、はらぺこの一団はビッグパスチャーさんへ。
坂をのぼって良質なタンパク質を摂取→ベレーニョ帰宅後解散。おつかれさまでした!
b0217782_17535939.jpg





短冊に何を書くか
b0217782_1882630.jpg
マジ悩みする、お誕生日だったかわかみさん。
[PR]

by velenyo | 2011-08-08 18:10 | 今日の出来事 | Comments(7)
Commented by rapido at 2011-08-08 22:51 x
あの恐竜、少し前は「モーモー柄」だった様な気が。
この場を借りてKちん、あめでとう。
Commented by タク at 2011-08-09 12:53 x
たしかに牛柄でした
緑の恐竜は二年くらい前からです

途中離脱でしたが
また、よろしくお願いします。

熱中症の影響かまだ不調です。
Commented by 店主 at 2011-08-09 16:12 x
わたくしはというと荒井交差点のガンバロウロボットのソリ具合の方が気になります。
Commented by よこちん at 2011-08-09 17:47 x
ホルスタイン柄だった時の想像がつきませんw
写真ないですかね~?
Commented by タク at 2011-08-09 21:57 x
両方ラジオ番組の企画に
載ってます(^^♪
http://www.fmnagano.com/bmap/b-map_file_no33.html

よこちんの期待には添えられませんが・・・
http://www.fmnagano.com/bmap/b-map_file_no33.html

とのことです。
Commented by rapido at 2011-08-10 22:45 x
「アストロガンガー」ってロボットだな・・・
Commented by 店主 at 2011-08-12 12:25 x
わざわざ情報ありがとうございます。。
こんだじっくりみてみよっと。
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line