7/27 雨だけどリサーチパーク周回

こんにちは、スタッフmihokoです。

リサーチパーク周回、今回はニシさん、きむきむ、よこちん、おおしか家の5名で走りました。
カメラが濡れてしまうので出発前に1枚。
b0217782_11572024.jpg

登りゾーンを15km/hから5周は各周回1km/hずつ、6周目から2km/hずつスピードアップし計10周回。
2周目くらいから雨もやんで、涼しくて走りやすかったですね。

終わってから、私のインターバル練にもお付き合いいただきました。
皆さまありがとうございましたー!




店主がきむきむにバーテープの巻き方を伝授。
b0217782_125629.jpg

きむきむも一緒にやってもらいました!
b0217782_1253576.jpg

[PR]

by velenyo | 2011-07-27 12:08 | 今日の出来事 | Comments(2)
Commented by タク at 2011-07-27 15:03 x
昨日、よこちんにしぼられ
蓄積疲労が回復できずに
へたれてました

通勤も一時間かかりましたし(T_T)
来週はでれるかな?


Commented by 店主 at 2011-07-27 18:23 x
タクさんこんにちは!
今日も全員よこちんにしぼられましたよー。
次回、お待ちしております!
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line