人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツールド美ヶ原応援ライド

篠崎ミッキーさんのお誘いで、シャラクのツールド美ヶ原の応援ライドに合流させていただきました。
当店からは、Hさん、Aさん、タクさん、きむきむ(仮)さんの4名の参加です。
ツールド美ヶ原応援ライド_b0217782_2015384.jpg


一旦セーブオン丸子腰越店に参加者が集合後、武石観光センターまでと武石峠までの二回に分けてヒルクライムを楽しみ(?)ます。
ツールド美ヶ原応援ライド_b0217782_20223048.jpg

みなさん楽しそうですがなかなか速い。。。わたくしは武石峠までの登りの中腹で遅れ淡々と登りました。

さて武石峠と美ヶ原ヒルクライムコースの合流点で大所帯での応援開始!
ツールド美ヶ原応援ライド_b0217782_20354754.jpg

手を振って応えてくれる方やぎゅんと速度を上げてくれる方もいらして、応援するコチラも張り合いがあるってもんです。出場者の下山の際も「おつかれさま~」に多くの方に手を振って応えていただきましたよ。

帰り道はチームふともものSさんも合流し気持ちよくダウンヒルをして計約80Km。
ツールド美ヶ原応援ライド_b0217782_20441052.jpg


地元のチームや自転車ファンが混ざってヒルクライムイベントに来て下さった全国の皆さんを応援してお迎えする感じ?な構図にこのイベントの楽しさを感じました。毎年恒例なのかな?来年もあればぜひぜひ参加させていただきたいと思います!

誘っていただいた篠崎さん、シャラク始め参加者の皆さま、今日はどうもありがとうございましたー!

by velenyo | 2011-06-19 21:05 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line