人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上田&別所温泉サイクリング

こんばんは!スタッフのmihokoです。

店イベントのため、22(日)は14:00~20:00の営業とさせていただきます。
明日はベレーニョから走る方はお店を8:00スタートです☆ velenyoイベントカレンダーはこちら

今日のサイクリングは東京からきてくれたSさんご夫妻と上田のHさんと、
リサーチパーク方面~富士山~別所温泉へ、上田の景色を楽しみながら5人で走りました!
上田&別所温泉サイクリング_b0217782_19312716.jpg

今は田植えの季節。夏はきっと緑の絨毯と山々に囲まれるんだろうなぁ。
上田&別所温泉サイクリング_b0217782_19354498.jpg

地元のHさんに案内してもらってこんなところにも行ってみました。
初めてお会いする人同士でも、一緒に走ると連帯感が生まれて仲良くなれる。
そういうところも自転車の面白さであり魅力だなぁと思います。Hさん、両手に華☆
上田&別所温泉サイクリング_b0217782_19452193.jpg

今日は29℃と暑かったけど、走っている間は風が気持ちよかったです。
Hさん・Sさんご夫妻、ご参加ありがとうございました!
上田&別所温泉サイクリング_b0217782_19424412.jpg


by velenyo | 2011-05-21 19:32 | 今日の出来事
line

長野県上田市上田原1075-1 TEL:0268-75-8924 定休:木曜日


by velenyo
line